【クンダリーニレイキ】モニターさんの感想をいただきました ☆らんさん☆ | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

こんばんは、HaLですニコニコ




実は先日、【天使の卵】のmariさん
のコンサルを受け、このクンダリーニレイキを


メニュー化するに当たり密かにmariさんからのご紹介の3名様モニターさんに


体験していただきました。




実際、感想を読ませていただいてみなさんいろいろと体感されていたのでモニターさんに


なっていただいてよかったなぁって思いました。




ブログへの掲載の承諾をいただいたので私の感想も合わせてご紹介しますね音譜






お一人目は【一歩ずつ小さな幸せを】らんさん




らんさんは満月カレー福島支部の方です音譜


そして、以前からクンダリーニレイキに興味を持たれていて快く


受けていただきました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







宣言するとすぐに、足先がビリビリしました。

私はいつも手からビリビリくるので珍しいな~と思いました。

そしてすぐに手のひらもポカポカし始めました。

次に宇宙に浮かぶ地球が見えました。

その後、眩い光に覆われました。



しばらくすると頭頂から何かが入る感じがしました。

上からぐんぐんと押されている感じです。

そして、サードアイと肩甲骨がかなり強くムズムズしてきました。



その後、波の上でゆらゆらと揺られてるような感じがしました。

そして「ゆっくり、ゆったり」という言葉が何度も聞こえてきました。



この頃からかなりひどい目眩がしました。

目眩といっても、視覚的には全然揺れてないんです。

頭の中だけが目眩のようにグラグラと揺れてるんです。

ちょっと説明しにくいので分かりにくいかも知れませんが…σ(^_^;)



次に下腹に小さな光が見えて、その中に胎児が丸まってるのが見えました。

胎児は「僕も大好きだよ。」と言ってました。

その後、宇宙に浮かびながら遊んでる幼児が見えました。

男の子で、先ほどの胎児が大きくなったのかな?と、なぜか思いました。

その子はとても楽しそうにしていました。

次に左肩に軽くですが刺すような痛みを一瞬だけ感じました。



しばらくすると、急に頭頂からドーンと太い光の柱が入ってくるのが見えました。

光の柱は、私の体の中心を通っていました。

そして「あなたは自分が思っているよりもパワーがあります。大丈夫


。そのうちきちんと使いこなせるようになります。」というメッセージをもらいました。



次に、私の周りに白い光の壁が出来ました。

そして、真っ白で大きくきれいな翼がバサッと広がるのが見えました。

この頃から手がビリビリと強く感じるようになりました。



最後に、私の(だと思いますが)心臓→肝臓→腎臓が白い光に包まれるのが見えました。



以上がクンダリーニレイキを受けた時の感想です。





なんだか、こんなにいろいろ感じたのは久しぶりのような気がしました。

受け取ってから一時間くらい経っていますが、まだ手と肩甲骨がポカポカしています。

終わってからは、ひざ下がすごく痺れるみたいな感じになってます。



なんかとても不思議な感じがしました。

見えるものも???と、はてなマークが出るものばかりでしたし(^◇^;)



足はしびれてちょっと辛いですが、手と肩甲骨のポカポカがとても気持ちが良いです。



クンダリーニレイキ、初めて受けさせていただきました。

とても気持ち良かったです。

「良かった」と過去形ではないですね。

未だに気持ち良さが続いていますから♪(*^^*)





ご縁をいただき本当に嬉しく思います☆

ありがとうございました(*^_^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私の感想





クンダリーレイキの感想ありがとうございました。

お返事遅くなりごめんなさい。




すごくいろいろ感じていただけたようで良かったぁという感じですが

シンクロしている部分が多くてびっくりしました。




まず、初めにクンダリーニレイキをさせていただいたときに足先から

ジンジンビリビリしてきて「あれ?」って思ったんです。




いつもは指先から痺れてきてだんだん下にさがる・・・・という感じなんですが

らんさんのときは足先からだったんですよね。




なので、らんさんの感想を読ませていただいて納得しました。

足先からジンジンビリビリしてたと思ったら指先から手のひらが

誰かの手に包まれているように暖かくなっていきました。




そして、宇宙と書かれていましたが私も宇宙の映像が脳裏に浮かび

そこから、すごく大きなエネルギーがらんさんのクラウンチャクラから

流れ込んでいくのを感じました。




それも流れ込みながらバランスを整えていくような感じでした。




実際、自分のクラウンチャクラからエネルギーが入ってくる感じ。

すごく大きくて光の柱みたいなものが流れの滞っているところを

修復しているような感じでした。




その時に、「大丈夫、焦らずにゆっくり」とメッセージがあったのと

肩、背中(心臓部分)、腰や膝のあたりが光っていてそこにどんどんエネルギーが

入っていくように明るくなっていくのが見えました。




とにかく気持ちいいくらい体がポカポカしている感じです。

特に肩から肩甲骨がポカポカしていくのを感じました




腰のあたりが明るい光が放たれていてピカピカ点滅しているような光が

見えていました。生命エネルギーみたいなものかもしれません。




感想の中に下腹部に小さな光がありその中に胎児が丸まっていたとのことですが

その子はらんさんのインナーチャイルドさんのような感じですね。




私が感じた腰のあたりの明るい光が何かを訴えているように感じだったのですが

ごめんなさい、メッセージまでは聞くことができませんでした。







今回、クンダリーニレイキをさせていただいて宇宙が見えたのは初めてだったので

驚きました。あまり映像とかは見えたことがないんです・・・クンダリーニレイキの時は

・・・・・なので、本当に今回、新しい発見がありました。ありがとうございます!




白い翼が見えたんですか?

不思議なんですが、宇宙なのにその宇宙の中を天使たちがらんさんを囲むように

飛んでいました。




もしかしたら、その天使たちの翼かもしれないで゛すね(^^)




この度はモニターさんになっていただいて本当にありがとうございました。

このご縁に感謝いたします。




もし、その後何か変化等ありましたらお知らせくださいね。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





らんさんの感想を読んで本当にびっくりしました目


ここまでシンクロしているとは自分でも思っていなかったんですよね。。





自分が感じたものに自信が持てました。





らんさん、この度は本当にありがとうございましたラブラブ





虹福島支部虹


第2回満月カリー会Happeach