みんなが帰る日とオフショット | マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

カナダ在住ヨガインストラクター。オンラインヨガレッスンやっています。ヨガのことだけでなく、カナダのことや日常のことなども綴っています。

【クラス新設のお知らせ】
2014年9月2日(火)より【毎週火曜日10:00~11:00】のクラスが境港教室にてスタート!
就学前のお子様連れでもOK!もちろん大人のみのご参加も可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。



皆さま、こんばんは
鳥取県米子市・境港市のヨガインストラクター、mahina yogaのmahoです



以前の記事から続いています。メンバー紹介は前回の記事を参照してください。
1→東京からオハナが来てくれたよ!
2→自然いっぱいパークヨガ
3→【Aloha】アロハナイトビーチヨガ【Mahalo】
4→はしゃいだ後のセンチメンタル



ビーチヨガが無事終わり、みんなと美味しい食事をしたら、OHANAたち(※オハナ=ハワイ語で家族の意味)帰京の日
{B8036B80-3EB0-49D6-BC34-6F0B3226A69D:01}


また遊びに来てね
{A0ADCEB4-BFE9-4BE3-ACC4-C64AC7AB2BF9:01}


みんな絵になるでしょ?
{26B3A68C-F1A7-4329-A0B8-DD84632F2194:01}



空港までお見送りに行きましたお気を付けて~
{6AFC7C55-A0FA-48D4-9B56-6E0E1C5BFFBE:01}
でもまた会えるし、つながっている


短い時間でしたがぎゅうぎゅうに濃密な時間でした
初対面でこんなに仲良くなれるなんて!
期は違えど、同じアカデミーを卒業し、同じ学びの友だからなのでしょうがそれってすごいことだなぁとしみじみ…。
ヨガがつないでくれるのか、
ヨガヒーラーアカデミーハワイ校長のアキ・タニダ・ソラーノ先生がいらっしゃるからなのか。
どちらもかもしれませんね
OHANAのアテンド中もよくアキ先生のお話が出ていたのですよ



以下、載せきれなかったオフショットです

みんなが宿泊したお部屋には囲炉裏が!!?
{CA8600F1-2C46-4314-BA18-AC9DAA753969:01}
とてもいいお部屋でした私もゴロゴロさせてもらいました



1→東京からオハナが来てくれたよ!で子どもみたいにべたべたになって食べたソフトクリーム
みんなが買ってる時点で私の分はすでに危なかった。
{0C418002-3A55-45F5-9341-B5A66BD75F8D:01}



まゆさんのTシャツ I ♡ YOGA
{3B0972EC-3B15-4F46-9C1E-C9D6885CA4FB:01}

I ♡ YOGA
{88CEA418-EF44-4F0B-8741-5D43BA9041EF:01}

さあ皆さんご一緒に!!
{EC7F283E-DC9C-448D-829C-B76684AB85FF:01}
{62AC3317-66A6-45E7-BE2F-CC081D039B13:01}
{AC1149B0-DB5A-4AD6-8CEA-9F24868D9A23:01}



Aloha Night Beach Yoga(アロハナイトビーチヨガ)にて、足の間からのぞいた世界
{5230007B-F2FC-40F9-B3D3-2C68BFCCF0CF:01}


これにて、さゆり先生のビーチヨガに集まったOHANAとの記録は終了です。
でもフェイスブックやラインでやりとりしているんですがね

ここまで読んでくださったあなた、ありがとう。
明日も良い1日を



Sayuri先生のブログ→http://ameblo.jp/silky-yoga/

NANAKOさんのブログ→http://ameblo.jp/nanako-0731/

Mayumiさんのブログ→http://ameblo.jp/maami123-1013-1115/

Kayoさんのブログ→http://ameblo.jp/himahimari/

Sayakaちゃんのブログ→http://ameblo.jp/samsam1023/



明日のレッスン2014年9月6日(土)

10:00~11:00@M3カルチャースクエア【男性専用クラス】
19:00~20:00@境港教室【60分クラス】
20:30~22:00@境港教室【90分クラス】

お待ちしております


マヒナヨガ mahina yoga | 鳥取県米子市・境港市のヨガスクール

マヒナヨガとは?…click
レッスン&スケジュール…click
アクセス…click
お問い合わせ…click