東京からオハナが来てくれたよ! | マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

カナダ在住ヨガインストラクター。オンラインヨガレッスンやっています。ヨガのことだけでなく、カナダのことや日常のことなども綴っています。

【クラス新設のお知らせ】
2014年9月2日(火)より【毎週火曜日10:00~11:00】のクラスが境港教室にてスタートします!
就学前のお子様連れでもOK!もちろん大人のみのご参加も可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。



皆さま、こんばんは
鳥取県米子市・境港市のヨガインストラクター、mahina yogaのmahoです



昨夜は鳥取県の皆生ビーチにて、シルキーヨガさんのAloha Night Beach Yoga(アロハナイトビーチヨガ)でした


このビーチヨガにはなんと、私とシルキーヨガ主宰Sayuri先生の母校・ヨガヒーラーアカデミーハワイの修了生さんたちが東京からご参加されました

そして、2014年9月開催(今月です!)コロラド校に行かれるYasukoさんと2014年10月開催ハワイ校に行かれるRikaさんも参加されていましたよ
お二人ともたくさん楽しんできてくださいね

アカデミーつながりでパシャリ@皆生ビーチ(鳥取じゃないみたい!アロハ~)
{17E4EBD6-B895-43D2-BD7C-A001F1F58212:01}

ビーチヨガについて書きたいことがたくさんありますが、その前に…

東京からいらっしゃったOHANA(※オハナ=ハワイ語で家族の意味)の皆さまとお昼から合流して、そのまま夜のビーチヨガも一緒に行ったので順を追って書きますね


まずはOHANAのご紹介

左→NANAKOさん 右→Mayumiさん
{4E477AB6-E5F9-4AFC-A563-ADAF0CAC51D0:01}

左→Sayakaちゃん 右→Kayoさん かよさんいい飲みっぷり
{4DE5BC3C-15CE-4437-BBDC-11DB5A55584E:01}

まずホテルへお迎えに行って、ランチ

私は皆さまと初めてお会いしましたが、OHANAなのですぐハートオープンで打ち解けられちゃいました
この過去記事でも書きましたが、本当にたちまち仲良くなれるのです

{192F1091-3584-4C34-A558-428615E910BF:01}

ちなみにこのときさゆり先生はというと、朝の岩盤ヨガ(前泊されたななこさん、かよさん、まゆさんも参加されたんですよの後、アロハナイトビーチヨガの準備へ
お疲れ様です



お腹も満たされたので一度ホテルに戻りまして
見てください!ななこさんの長いおみあし
{B17B60F8-0E73-4A5B-A146-737411B1A549:01}
ななこさんはヨガティーチャーでもあり、現役モデルさんでもあるのです
実は以前ブログでご紹介したことがありました(→過去記事参照


ホテルで少し休憩してから、日本百名山や日本百景にも選定されている鳥取県のお山・大山に行きました

左→さやちゃん 中→ななこさん 右→まゆさん

{40579D74-10C6-4C69-A318-931AD9CA9E8F:01}

前→かよさんはホテルで休憩中
{ACF37913-0F79-4160-A6C8-08F2C3535867:01}
※画像はイメージです。



ソフトクリームを食べ……
たれてきたよー
{4411002E-DF02-4F54-88D7-EFD7D63ED4D4:01}

思い出をカメラで切り取って
{5ACB1513-D2A5-4A9A-89CC-33E9133E90C9:01}

鳥取の風を感じるさやちゃんとまゆさん
{A9D37DDF-8E18-41C3-8B53-BC2AC1A64762:01}



この後はヨギーニらしく……、

おっと、画像が10枚までしか貼れませんので、この続きはまた明日書きますね

それでは皆さまアロハ~



続き→http://ameblo.jp/mahina-yoga/entry-11918417722.html



Sayuri先生のブログ→http://ameblo.jp/silky-yoga/

NANAKOさんのブログ→http://ameblo.jp/nanako-0731/

Mayumiさんのブログ→http://ameblo.jp/maami123-1013-1115/

Kayoさんのブログ→http://ameblo.jp/himahimari/

Sayakaちゃんのブログ→http://ameblo.jp/samsam1023/



明日のレッスン2014年9月2日(火)

10:00~11:00@境港教室
19:00~20:00@境港教室 残り3席

お待ちしております


マヒナヨガ mahina yoga | 鳥取県米子市・境港市のヨガスクール

マヒナヨガとは?…click
レッスン&スケジュール…click
アクセス…click
お問い合わせ…click