【募集スタート】2013年度にこにこベビークラスinさいたま新都心 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

いよいよ!о(ж>▽<)y ☆




2013年1月~2014年3月までのにこにこベビークラス募集スタート!



主催:

ママとベビーのサロン
~カシュカシュ~
(ベビーマッサージ・赤ちゃんのサイン・ベビースキンケア・リトミック教室)
http://cache-cache.moo.jp/


さいたま新都心にて
(大宮・与野本町・日進・北大宮・北与野・与野・浦和・北浦和
からもアクセス良)


【ニコニコベビークラス】!!
★対象月齢はスタート時に2ヶ月~10ヶ月のベビーとママ


まずは・・・・



【体験ご参加いかがでしょうか?】




☆2013年1月15日・22日ベビーマッサージ


☆2013年1月29日赤ちゃんのサイン



べビマか、サインどちらかの体験を通常の半額の


参加費1000円★


(オイル代込み)



※2013年1月~3月の11時クラスの体験は、2012年度11時クラスへの体験参加で、ご一緒になります。



 

音譜にこにこベビークラスとは?



生まれてから、目覚しい勢いで成長していく0歳児☆
そんなベビーちゃんに色々な経験と、ママとの楽しいコミュニケーション♪
お友達と楽しい経験を通して、健やかなベビーを育みます★
★ベビーマッサージ
★赤ちゃんのサイン
2つの複合レッスンで 楽しい♪ 嬉しい♪ お得なレッスン♪


べビマ体験レッスン1,000円!お気軽にご参加下さい♪

※体験レッスンはお1人1回のみです。




■特 徴■
ベビーマッサージで、ママと愛情いっぱいのタッチケア♪ 
サインを使って、ベビーとお手てでコミュニケーション♪
絵本の読み聞かせや、知育を通して子どもの可能性を引き出します。
1年間かけて、ゆっくり・じっくり行いますのでマッサージもサインも

自然と身につきます。


******************************




♪赤ちゃんとおててのジェスチャーサインでお話して、

       育児をもっと楽しく♪(担当:ちえみ)



「おしめ」のサインを教えたら、おしっこを教えるようになったり♪
「おっぱい」のサインを教えて、お腹が空いて泣く前にサインを

出して教えてくれたり♪

お茶がのみたいのか?ミルクが飲みたいのか?サインで区別ができたりと、
サインを使うことで、赤ちゃんが自分の気持を表現できるようになります!


サインはベビーがお手てを使って、自分の気持ちを伝える身体コミュニケーショ
ンです。


 ママが分かってくれるとベビーは幸せ☆
 ベビーの気持ちが分かるとママも幸せ☆


 心が通じる魔法・赤ちゃんのサイン教室♪



ゆっくり楽しみ、じっくり覚えたい方にオススメ☆


 



【得々情報】
月毎ベビマ2回+サイン1回セットでお申し込みいただくと⇒
4,500円/月
(ベビマ担当は、えりな先生)

【特  徴】  
“聞く” “見る” “発する” “動く”ことで、脳の発達をより一層促すた
めに、絵本・手遊びを取り入れています!
『その日に絶対覚えられる!』をモットーに動いて歌ってゲームして♪

楽しくベビーとママと、おててのサイン体感☆




ベル2011年4月12日開催のべビマ体験会の様子はこちら、

えりな先生のブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/sweet-baby-anela/entry-10860000229.html

べビマ風景

http://ameblo.jp/sweet-baby-anela/theme5-10020228905.html#main

http://ameblo.jp/sweet-baby-anela/theme-10020228905.html

赤ちゃんのサインレポ(えりな先生記)

http://ameblo.jp/sweet-baby-anela/theme4-10020228905.html#main

赤ちゃんのサイン①の様子

http://ameblo.jp/magenta-light-baby/entry-10894843339.html

***************************


長く続けてベビーマッサージ&赤ちゃんのサインを
気軽に日常生活に取り入れて
、楽しく育児をするお手伝いをさせていただきたいです(*^_^*)
私もやんちゃ盛りの三歳の息子に今もマッサージと
赤ちゃんのサインを続けていて
息子は、マッサージ大好き!親子のスキンシップにも
とっても育児に役立っています(=⌒▽⌒=)


ベビーマッサージで、心身健やかに丈夫な体づくりをママと!

赤ちゃんのサインで、おててを使って意志疎通が出来ちゃう
な~んて素敵なコミュニケーションを!
おててのサインを見せてくれる姿は本当にプリティー!


単発参加も可能です。




ドキドキベビーマッサージ担当は、えりな先生


パー赤ちゃんのサイン担当は、わたくし、ちえみです。


ラブラブ年に数回、主催者のカナコ先生 のベビマ&サインレッスンあり!




全員、子育て現役ママなので、育児情報あり☆一緒にたくさんお話ししましょう!!
お散歩がてらでも、気軽にいらっしゃってください(*^_^*)
同世代のベビーとママとで開催しますので、みんなの成長も見れますよ~


笑顔いっぱい楽しくベビーマッサージ&赤ちゃんのサインを育児に
日常に取り入れてみませんか?


*************************
一年間クラスの詳細↓↓↓



期間・2013年1月~2014年3月末まで

長く続けてサインもベビマもマスターしたい方にオススメ!!



●年間受講できます。 単発での参加も勿論OK♪

●毎回、続けてサインやベビマを行うことで、ベビーもママも自然と覚えることができます。

●お友達づくりに最適!

●年間で140種類以上のサインを覚えることができます!

●40種類以上のベビーマッサージが自然と身につきます♪


☆サインもマッサージも続けることが一番大切。 ですが1人ではなかなか大変なもの。
 
継続して通うことで、お友達も出来、みんなで楽しみながら、

自然にサインもマッサージも身につきます♪




時間  11時~(50分程度)

会場  ☆平和台会館教室 http://yj.pn/hX_Xwf  (Yahoo地図)

JRさいたま新都心駅東口徒歩5分。 北袋1丁目バス停目の前。 駐車場無料。

対象 1月スタート時、2か月~10ヶ月まで

内容  ベビーマッサージ + 赤ちゃんのサイン 他 手遊びなど

会 費
 参加費   4500円/月謝 (ベビマ2回 + サイン1回=合計3回)
              もしくは、単発参加 2000円/1回

 教材費   2000円
(年間受講者のみ:初回オイル代、年間防水シート代、テキスト525円、サインアルバム代含む)
※オイル代は含まれません。 各自持参となります。
ベビーマッサージの手順シートをお持ちの方は525円引き。

 入会金  無し


講師一覧

 http://cache-cache.moo.jp/prof.html
 
ベビマ担当: えりな先生http://ameblo.jp/sweet-baby-anela/
○ベビーマッサージとは?
○正しいオイルのえらび方
○楽しいベビーマッサージ(全身マッサージ色々)
○ベビーマッサージの効果



サイン担当: ちえみ先生
○赤ちゃんのサインとは?
○手遊び・ふれあい遊び
○サインに使えるオススメ絵本紹介

○サインアルバム作り



みんなで、楽しく、わいわいレッスンしませんか?
いろんな育児のお話がたくさん出てきて、育児にゆとりがでてきますよ~
広いお部屋での開催となりますので、のびのびした空間で
ベビーとママと一緒に笑顔育児


お問い合わせ・申込方法:

・お名前(ママとベビー)
・お子様の性別・月齢(西暦・生年月日)
・ご連絡先(携帯電話・メールアドレス)
・交通手段(車・徒歩・電車など)
・最寄り駅

件名:
「にこにこベビークラス体験参加希望」

と記載の上、受付担当カシュカシュの高橋カナコ先生へお申し込みください。

下記メールアドレスまでお願いします(*^▽^*)




cachecache_baby☆yahoo.co.jp  




☆を@に変えて送信してください。
2日たちましても、返事が届かない場合は、
お手数ですが、再度メール送信をお願いします