カシュカシュ

さいたま市にあるベビーとママのお教室♪ ベビーマッサージ・赤ちゃんのサイン・リトミック・ベビースキンケア☆ 


カシュカシュ カシュカシュ カシュカシュ カシュカシュ

テーマ:
お友達のバレエの発表会に行ってきました♪





リトミックの生徒さんも何名か出る為、

まさかのレッスンを休講にして、駆けつけてしまいました(^_^;)
ごめんなさい。

観たかったのーえーん


バレエの演目は大好きなクルミ割り人形ラブ

バレエだけでなく、民族舞踊もあり、あっという間の二時間でしたキラキラキラキラ



さて。
バレエと言えば…………


化粧が濃い!!え゛!


きれいなんだけど、知り合いを探すのは大変(笑)


そんな中、うちのリトミック教室の子ども達は直ぐに分かりました♪



リズム感が抜群


きゃーキャハハおんぷ素敵!

うちのこ達カッコイイ!キラキラキラキラキャハハキャハハキャハハキャハハ

一番上手い!!きゃー心心心心



細かいステップから、指先まで、曲にピタリと合わせてくるのを見て

しかも動きもきれいで


親バカならぬ、講師バカっぷりを発揮し
心の中でガッツポーズ!!(笑)





リトミックの力は、リトミック外のことを行った時に、よく分かることが多々あります(*'∀`*)v


今日も年中さんのママから


うちの子だけ大縄飛びが、飛ぶのも回すのも上手すぎて(笑)  本当に凄いんです!!』

と(笑)。

これはリトミックの力だえ゛!と力説して頂けました(笑)

確かに大縄にリズム感も瞬時に考える力も大切ですねおんぷ


ママさん達の我が子自慢は、私の大好物ですキラキララブ
どの子も可愛すぎて、色々なことが出来るようになるのは本当に嬉しい好WハートWハートWハートWハート



子どもの為のリトミックは、いいこといっぱい♪


聞いて、見て、(一瞬で)考えて、表現する(動く)


音楽だけでなく、様々なことに共通する力ですもんね。






華やかな舞台。
楽しいし、嬉しいし、素敵な発表会でした(*'∀`*)v



AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。