こんにちは、まどか相続相談センター(大阪・兵庫)の行政書士のまえだあいですニコニコ

いつもありがとうございます音譜

 
ルンルン初めましての方へルンルン

1自己紹介ページはこちらの「登場人物紹介&事務所紹介」をご覧ください。

2ブログに対する私の考え方やコメントに関する注意事項どはこちらのvol.0「ご挨拶とお願い」をご覧ください。

 

キラキラ人気の長編シリーズは長編シリーズまとめページへどうぞキラキラ

**************************************

 

 

亡くなる直前に急に現れ後妻になった思い込んでいる甥姪たちを前に、後妻さんの口から叔父さんとの婚姻までの経緯が語られます。

 
 
どちらも配偶者を先に亡くしており、その悲しみや寂しさを分かち合うような関係だったそうです。
 
お互い前妻(夫)の存在の大切さを知っているからこそ『再婚』という選択をずっと避けてきたようですが、人生の最後に大切なことに気付いたのです。
 
愛する人と家族になりたい
 
プロポーズは入院中の病室だったそうです。
 
 
続きます。
 
 
上差しその他病院でのエピソード上差し

vol.36「以心伝心」

 

 

 
 

twitterやってます@maeai_madoka

更新のお知らせ以外にもつぶやいていこうと思いますので、フォローよろしくお願いしますつながるうさぎ 

**************************************

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ