こんにちは、まどか相続相談センター(大阪・兵庫)の行政書士のまえだあいですニコニコ

いつもありがとうございます音譜

 
ルンルン初めましての方へルンルン

1自己紹介ページはこちらの「登場人物紹介&事務所紹介」をご覧ください。

2ブログに対する私の考え方やコメントに関する注意事項どはこちらのvol.0「ご挨拶とお願い」をご覧ください。

 

キラキラ人気の長編シリーズは長編シリーズまとめページへどうぞキラキラ

**************************************

 
前回からの続きです。
財産調査がひと段落し、これからの進め方をじっくり検討しようかというところで突然、後妻さんからの電話。
 
事務所に緊張が走ります滝汗
 
 
電話口で何を言われるのかと恐る恐る受話器を取りましたが、後妻さんの口調は終始穏やかで、話が通じないタイプの人ではなさそうでした。
 
逆に依頼者である甥姪さんはというと、後妻さんを前に何を言い出すか分からないほど感情的なので、会わせるのはとても不安ですゲッソリ
 
 
私から相続の話し合いに関して意見等は言わないことを前提に、事務所で同席することにしました。
 
続きます。

上差しその他遺産分割協議に関するエピソード上差し

vol.127「もう一人いますよね?」

 

 

 

 
 

twitterやってます@maeai_madoka

更新のお知らせ以外にもつぶやいていこうと思いますので、フォローよろしくお願いしますつながるうさぎ 

**************************************

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ