冷え症改善!自宅でできるたくさんの方法とは | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

 働く女性の夢を叶える!黄金の食事法365日メール講座はこちら


おはようございます、上原まり子です。



冷えに悩むのは女性だけではありません。


男性も冷えてつらいという方に、最近は多くお目にかかります。


「今日は寒いからあったかい鍋にしよう~!!」


いいですね!


でもその方、しっかり冷えひえのビールをおつけになっています。



これは、温まるのか冷えるのか?



「今日は寒いから家でこたつにはいってぬくぬくしよう~」


冬に家にこもるのは悪いことではありません、かなり自然な行動^^

でも・・・

こたつで汗をかくまでもぐったり、


アイスを食べていては・・・


それは温まるのか、冷えるのか?



矛盾は多ければ多いほど、


体はわけがわからなくなりパニック状態に。


そして、疲れてしまいますね。



疲れがたまればそれはトラブル、病気へと発展してしまいます。



すぐに改善できる冷え症対策のポイントは実にたくさんあります。


現代人が忘れていること、気がつかないこと。


専門的に学ばなければ知らないこと。


食べ物もただ温めればいいというわけでもないし、


食材選びから、もう体作りは始まるわけで・・・

冷えを治すには?


寒い日に温まるには?



知識をしっかり頭に入れ込んだらあとはそれを取出し日々使ってみましょう。

まいにちが実験。

実験結果は期待通りのうれしい物でありますように!



5日は青山冷え女子救済セミナー!



体が冷えていいことはありません。


しっかりあたためて心もゆとりを持ちましょう。

そして能力を発揮できる状態をいつでも作っておきましょう。



あなたは、みんなから必要とされている素晴らしい人なのですから・・^^


凍っていたら活躍できませんよね!



氷の世界から楽園へお引越し 冷え女子救済セミナー




マクロビオティック料理教室 マクロウタセ (女性専用サロンです)

千葉市美浜区打瀬  JR京葉線海浜幕張駅または検見川浜駅より12分

アクセス

レッスンメニュー

最新スケジュール

無料メールマガジン 40代働く女性の自己投資!忙しくても「体質改善・美肌・ダイエット・心の安定」が手に入る黄金の食事法メール講座


*千葉(船橋、市川、佐倉、成田、房総方面まで)、埼玉(さいたま、川口、越谷市)、東京(世田谷区、大田区、江戸川区、目黒区、渋谷区、中央区、千代田区、葛飾区など)神奈川県、静岡県、岡山県、京都府、富山県 島根県 宮城県 アメリカ、韓国 などから,20代~60代の女性の生徒様にお集まりいただいております。