今日は午前中に、


キレイ学代表 平山愛子ちゃん のお宅にお邪魔(出張)して…


こがおっぱい(小顔矯正+おっぱい体操)をしてきました~


さきほどもアップしましたが、

本日著書が発売になりました、売れっ子

心理カウンセラーの小高千枝さん
「MACO style」小顔矯正・おっぱい体操で健康美人を目指す日々-image.jpg


千枝さんは小顔矯正トップバッターだったのですが、

BEFORE AFTER 写真を撮り忘れました汗


でもリフトアップ&むくみすっきりでしたチョキ

最近テレビ出演も増えている千枝さん、さらに美しくなっていきそうです音譜



衝撃のBEFORE AFTERはこの方↓


平山愛子ちゃん

目が大きく鼻も高く、誰が見ても美人さんですが…

BEFORE↓
「MACO style」小顔矯正・おっぱい体操で健康美人を目指す日々-2011122210480000.jpg



AFTER↓


「MACO style」小顔矯正・おっぱい体操で健康美人を目指す日々-2011122211030002.jpg


フェイスラインが全然違うっあせる

3キロくらい痩せたように見えますね~


これだけ変わると、BEFORE写真は載せたくないよね、

ごめんね~愛子ちゃん。



そして、ハッピーコーディネーター(R)のみさきのゑさん


BEFORE↓
「MACO style」小顔矯正・おっぱい体操で健康美人を目指す日々-2011122211050000.jpg


AFTER↓
「MACO style」小顔矯正・おっぱい体操で健康美人を目指す日々-2011122211190001.jpg


のゑさんは、もともと顎が小さくて魅力的ですが、

施術後は、ご本人が気にしているという頬のラインがスッキリ。

目も少し大きくなりました。



ちなみに出張小顔矯正はこのように、

マットを敷いて、積み木(私の膝の下にご注目)の上に

乗って高さを調整して施術しています。


小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』(ピュアラル代表カウンセラー・東京都渋谷区広尾)-SN3J2736.jpg



小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』(ピュアラル代表カウンセラー・東京都渋谷区広尾)-SN3J27310001.jpg



小顔矯正の後は皆でおっぱい体操をしました。


本来、こがおっぱいコースは、おっぱい体操⇒小顔矯正の順番ですが、

今日は都合により逆でしたあせる



皆でやると和気あいあい音譜


「MACO style」小顔矯正・おっぱい体操で健康美人を目指す日々-2011122216530000.jpg

平山愛子ちゃん



みさきのゑさん


小高千枝さん


ありがとうございましたドキドキ



ベル当サロンの小顔矯正については こちら


ベルおっぱい体操については こちら


ベル詳しいスケジュール・料金は こちら


ペタしてね