仲間がいるってスバラシイ♪ | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

それは2年前のワールドカップ予選の日

僕らはココ、かなやま湖オートキャンプ場でキャンプをした

お天気よくて楽しい♪たのしかったんだけど、他にダレもいない貸切キャンプ

夜もふけたころ、トイレに行けば、鹿さんの瞳が光り、ダレもいないはずなのに

(動物の)足音がして、夜が明けるまで眠れない夜を過ごした。

この週末は、そのリベンジに行ったのだ♪


もちろん

マックスのブログ+α
お友達と一緒だ♪
マックスのブログ+α

春に帯広にお引越ししたクロちゃんち と旭川でいつもお世話になってるSげ8エと

ちょうど中間地点なので、キャンプしようってお話してたんだ

そしたら、それに、”ウチもウチも”って、お友達がたくさん乗ってくれたんだよ♪


あの時、ひとりで満喫して、でもつまんなくてすぐに飽きちゃったランにも
マックスのブログ+α
お友達が
マックスのブログ+α
いっぱーい♪
マックスのブログ+α
そして、お友達がいっぱいのキャンプといえば、

パパママが用意するウマウマが
マックスのブログ+α
いっぱーい♪
マックスのブログ+α
こて家 の豪華キャンピングカーもキャンプデビュー!

ワンコ連れはいつかほしい車なのでした


予告どおり、大将の母さん  小野木のからあげ  をどっさり持って来てくれた♪
マックスのブログ+α
ミシュランガイドに載っただけあって、超ウマイ♪


ここは、ドッグランのあるキャンプ場なんだ

予約のときに、”ワンコがたくさんいます”って言ったら、キャンプ場内のドッグラン

の近くのサイトにしてくれたよ

僕らのサイト、振り向けばドッグラン♪しかも
マックスのブログ+α
ほっかいどーはでっかいどー♪

さて、テント設営して、ちょっとランへ行ったら、早々に飲みだしたにーちゃんたち
マックスのブログ+α
ちょっと休憩したから、また遊びに行きたいよって言ったら
マックスのブログ+α
まさかのフリー宣言!?(さすがにそれはしませんヨ(^^;)


3時コロから始まった宴は延々続く


会話もお酒ももちろん途切れることはないけれど

ウマウマも途切れない♪
マックスのブログ+α
ホッケにスモークポークにチキンの丸焼き♪

パパママの胃袋はビーグルもビックリなのだ
マックスのブログ+α
こうして楽しい宴は日が変わるまで続いたのでした!
マックスのブログ+α
翌日はチョビママ のお誕生日だったんだ

お誕生日おめでとう!ボクら、オンタイムでお祝いに参加できなくってごめんね


こうして、夜もボクらはお友達に囲まれ、安心して眠ることができました♪

久々の車中泊、G.W.の旅行を思い出して、また行きたくなりました(^^;


さて、キャンプの朝は
マックスのブログ+α
カレーです!

夏仕様で、オクラとパプリカ入り♪
マックスのブログ+α
飯ごう選手権は、それぞれ心の中でダレが一番だったかを決めました

Sげ、次回の選手権までに練習しといてね(^^!


お友達が一緒だったおかげで、寂しくないだけじゃなくってとっても楽しかった

かなやま湖リベンジキャンプ


ご一緒してくれたみなさん、どうもありがとうございました!


ランキング参加中☆クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペタしてね


コメントは下のコメント欄から

メッセージは左のメッセージフォームから

お願いします