よっ、大将!

バーニーズの大将と小型犬の姉ちゃん達と里子のバーニーズのにぎやかな日々


テーマ:



見事な秋晴れだった今日・・・


このはは、江別の酪農学園大学で開催された「動物愛護フェスティバルinえべつ」へ行って来ました。
 

沢山の人とワンコが来ていましたよ・・・
 

ここでは色々なイベントが行われていました。



その中の羊とふれあう事が出来るコーナーで、このははいきなり柵の中に入ろうとしました叫び

何にでも興味津々のこのはです。



するとそこへ、このはのきょうだい犬のベクター君が来てくれました!

さっそくベクターパパさんは、このはを連れて歩いてくれました。

嬉しそうなこのはです♪
 
そして、バニ友さんが集まっている場所へ移動・・・

みんないるいる~
 

まずは、龍くんで~す!
  

もちろん翔くんも一緒です!

手術した脚の毛も伸びて来たね~
  

そして潤くんですよ~

レナちゃん・・・ピンクのリボンがお似合いですリボン
  

それから、ふくちゃんとセントのななさんも来ていましたよ~
 
そしてそして~今日初めてお会い出来た万麿くんです!

ずっと会いたかった万麿くん・・・やっと会えました~

それでは、少し歩いてこのは達もリボンを付けてもらいに行きましょう
 
ここです・・・
 
 
さぁ、ここからリボンを選びますよ~
  

このはは、コレに決めました!
  

今回も女子力アップのピンクです!
  

どうですか?女の子らしくなりましたか?ちょっと照れてますねにひひ
 
おっ、ベクター君は緊張気味に付けてもらってますよ

 はい、男の子だけど赤のリボンを付けてもらいました~うんうん似合うよ!

さてさて、そこへピーチちゃんとJくんもやって来ました~
  

このははさっそくピーチ&Jママに撫でてもらいに行きました・・・
 
みんないい顔ですね~
  
大将のことがあって、このはを心配してくれていた万麿くんママです・・・
  
じゃあ、記念にみんなで写真撮りましょうか・・・でもこれが精一杯あせる
  

今度は姉弟でパチリ・・・みんなきょうだいなんですよ~
  
そこへやってきたのは、ゴールデンのパピーのでんすけくんです・・・めちゃ可愛いですドキドキ
 
でんすけくんのママさんに抱っこされたこのは・・・嬉しいね~

それにしても沢山の人とわんこです・・・
 
みなさん、愛犬の爪切りや耳掃除をしてもらう為に並んでいます・・・

おっ、今度はわんぱーくのお友達のくるみちゃんに会えました!久しぶり~
 

このはと弟のベクター君の後姿です・・・
 
今度は、このはと万麿くんの横顔です・・・
 

それじゃあ、そろそろまたみんなの所へ戻りましょう・・・
 

戻ったら、のんちゃん(ノエル君)が来ていましたよ~
 
翔くん・・・歩けるようになって良かったねぇ・・・
 
ななさん・・・お疲れですか?にひひ
 
ふくちゃんとこのはです・・・
 
そこへ・・・リンちゃんとエルくんがやって来ましたよ~
  

龍くんは・・・

リンちゃん、また会えたね~

ここでリンエルに会えるとは嬉しかったね~
 

そして、今日はメイちゃんとトトロさんとキキさんにも会えました・・・
 
もちろんランちゃんにも会えましたよ~
 
そして、この子は60㎏級のリキくんです・・・大きいよ~
 
はい、この子達は・・・ニューファンのフウガくんとレオンベルガーのジェットくんです!また会えたね~
 
そしてこの子は、千歳からやってきたリンちゃんですよ~可愛いね~ドキドキ
 

そしてこの子は大将の親戚さんのベックくんです!
 
ストレートの毛並みが大将に似ている大きな子ですよ~
 
こうして今日のこのはは、た~~くさんのお友達に会えました!

 こういうイベントで、沢山のお友達や親戚さんに会えるのは嬉しいものですね。

楽しかったです♪


それでは、ピンクのリボンで気取っているこのはに今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:


よく晴れた土曜日・・・


このはは久しぶりにドッグランへやって来ました。

このはにとっては初めてのランです。

到着するなり、すぐに駆けっこが始まりました!
 

初めての場所なのに、みんなで走る走るーDASH!

一緒に走ったのは、初めましてのジョイ君です!
 

似てるけど、ふぅ先輩じゃないからね~



さっそくジョイ君ママに撫でられて嬉しそうなこのは♪
 

ヤキモチを妬いたジョイ君は・・・
 
その後、次々とお友達にあいさつして回ったこのは・・・
 

そして、ランの向こう端まで探検してみました。
 

なかなか広くていいランです。


そのうち、お友達はどんどん増えて来ましたよ・・・

ちびっ子もちゃんとあいさつに来てくれます。

このはにとって、みんな初めて会うお友達ばかりです。
 

すると、このはのそばに赤ちゃんダックスが来て、このはに甘えて来ました。
 

パピー大好きなこのはは大喜び♪しばらくこのままじっとしてました。



ジョイ君のママは何度もこのはを撫でてくれました。

嬉しいね~
 

それからも、次々と初めて会う飼い主さんに撫でられに行きました。

 

今日は暖かい日なので、石の椅子は気持ちがいいようです・・・


たくさんの新しいお友達と仲良くなれたね・・・
 
でもそのうち・・・お友達が次々帰って寂しくなっちゃった・・・


と、そこへ・・・!



あれれ?モップ君だ!久しぶり~~!
 

大将と同じ馬尾症候群のモップ君はリハビリの為にやって来ました。
 
ランで会う時は、いつも大将と共にリハビリを頑張っていたよね・・・歩くのは本当に大変だけど負けないでね・・・
 

でも、久しぶりのランに嬉しそうです♪

なかなか自力で立てないので、ママに立たせてもらいます。

よいしょ!・・・はい、立てました~
 


 

大将はいなくなってしまったけれど、モップ君はこれからもリハビリを頑張ってね・・・


モップパパは、このはをとても可愛がってくれます・・・

嬉しいね~

そして・・・またまたパタリ・・・にひひ

モップ君も笑ってます




そして帰り・・・モップ君はパパに抱かれて駐車場まで戻ります。
  

このはもモップママに連れられて駐車場へ・・・ここでまた会う約束をしてお別れしました。


今日は久しぶりのランでニコニコのこのはです♪
 

沢山のお友達に会えるランは、このはにとって楽しい場所です♪

また行こうね~~♪

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:


すっかり朝晩は寒くなった北海道・・・


でも日中はまだ、このはには暑いので、夕方お日様が沈む前にお散歩へ出かけて来ました・・・

では行きましょうか~

今日も尻尾ブンブンで進みますよ~

ず~っとずっと先へ歩いて行くと~
 
 
 

 

このはは、さっそく大吉君のおばあちゃんに撫でてもらいました・・・

嬉しくてニコニコですニコニコ

でも大吉君は・・・


 

と、おばあちゃんに甘える大吉君です・・・
 
 

と、いきなりのパタリ・・・
 
 

道路の真ん中で寝るこのはを見た大吉君は・・・


呆れる大吉君でした・・・


でも、このはは満足顔・・・
 

今度こそ一緒にお散歩してもらおう!・・・と、前向きなこのはでした~


そんなこのはに今日もポチっとお願いしますね。


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。