テーマ:

昨年、我が家の庭に現れた

WANダーランド




好評につき、今年も開園。


今年のテーマは

「お・も・て・な・っしー」


あ、いや失礼!

「お・も・て・な・し」


先ずは今年も造りましたアトラクション。




大喜びのワンズ達。



トンネルとスロープで嬉しそうに追いかけっこしてましたが・・・


「これじゃ去年とおんなじじゃん!」


そこで今年はこんなものも造ってみましたよ。



なんだこれ?


これはねー



アイスキャンドル!



庭の入口にアイスキャンドルで、おもてなし!


あれー?でも雪像は?

去年の



これみたいなやつ!


ふっふっふ!

今年もありますよ。雪像!


まずは、ちょびママの力作。



スヌーピーです。

かわいいでしょ?


これだけじゃないよ。



物置の屋根にもスヌーピー!


すごいでしょ?


そして、玄関の表側には・・・・・・



おもてがわには・・・・・・




なっしー?


表側にはふなっしー!


おもてはふなっしー!


おもてふなっしー!


お・も・て・・・ふなっし~~~~!


失礼!




入園無料。


近所の子供に壊される前に遊びにきてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。