かなやま湖キャンプ2日目 | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

昨日の続きです


寝る前のトイレ散歩で、ボク、シカさんの気配を感じたんだ

にーちゃんは遠目ににらめっこしたみたい

そんな前フリがありつつの就寝

真夜中は鹿さんやそのほかの森の住人さんたちの鳴き声が聞こえて、完全アウェイ

ボクら3人だけのキャンプ場はちょっと怖くなりました


自然の中に、場所お借りしてるんだもの、仕方ないんだよね


でも、早朝は鳥さんの鳴き声(コレがまたいろんな声がしたよ)を聞いたら、なんか安心して

爆睡できました


さて、そんなこんなで目覚めた二日目、ボクの起床は午前5時

マックスのブログ
起きたときは朝モヤがかかっていたけど、ほどなくお日様がコンニチワ

マックスのブログ
ねーちゃんを鼻ピーで起こしてトイレ&朝ランへ

マックスのブログ
モチロン貸し切り!なんというゼイタク!(すぐ飽きたけど)
マックスのブログ
運動後の朝ごはんはとってもおいしかったよ♪


早朝から充実していたので、にーちゃんが起きた頃にはすでにオネム
マックスのブログ
ねーちゃんたちの朝ごはんを作っている時間はまったりタイムでした
マックスのブログ
飯ごうでご飯を炊くのはにーちゃんの役目、今日も上手に炊けるかな?

マックスのブログ
朝ごはんはキャンプの定番カレー

マックスのブログ
キャンプのカレーってとってもおいしく感じるんだってね

ボクは分けてもらえなくて残念だった


ごはんを食べて一息ついたら撤収開始

マックスのブログ
道の真ん中でテントを振り回して乾かすにーちゃん

コレも貸し切りだからできる技だね


帰りは富良野~滝川経由

滝川の菜の花畑も見たかったんだけど、もう終わっちゃってたんだ
マックスのブログ
来年の楽しみがイッコ増えたね(前向キング的マックス)


暑かったけど、美味しいものをたくさん食べれたし、みんなでずーーっと一緒にいられて

楽しいキャンプでした
マックスのブログ
来月もどっか行きたいねって、帰ってから相談したよ♪

どこへ行くかは、また今度ね!


お休み食べ過ぎてちょっと太っちゃったの

しばらくダイエット生活です(T~T)

マックスのブログ ガンバレーのポチお願いします!

ペタしてね