◎ 念願叶ってハリハリ鍋 | m*recettes  

m*recettes  

~作って食べたり、出掛けて飲んだり~

こちら で見て、気になっていたんです。


【酒房せい野】さんのハリハリ鍋。



いいなぁ、食べたいなぁと言っていたら、せい野さんの友達のしんちゃん&あおちゃん夫婦から「ウチでお鍋しよう。」という嬉しいお誘いおぉ!




お店からお鍋をテイクアウトして、最近仲良くなった南区のお鮨屋さん【一幸】さんから出前も取って、お酒もたんと持って、フクちゃん 、ヤマといざ!宴会へ。



m*recettes  



あおちゃんお手製の牛すじのトマト煮込みは宴会後半に登場だったのに、ついつい食べ過ぎちゃう美味しさ。うへ



ここんちは、美味しいものがいっぱいあって、笑顔がいっぱい。

そして私達は、いつも幸せいっぱい貰って帰ってくるのです。

心がポカポカするおウチ。


いつもどもですイエイ







この日ウチからは、お酒3本と、リクエストによりいつものオリーブのフライ (中身は海老のすり身)と

最近ディープに研究中の手羽燻製(この日は桜チップでした)



m*recettes  



お手軽燻製ですが、奥が深い~。 ハマってます。




                     ブログランキングに参加していますお辞儀

     
                            にほんブログ村 料理ブログへ