2673 オーストラリア人のリーズィン・ワンさんが描いた春麗(6) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2673 オーストラリア人のリーズィン・ワンさんが描いた春麗(6)

【今日の春麗】 CHUN LI #2673 Art by Lixin Wang さん(オーストラリア)
Chun Li 2673_lixin wang
お顔が、とっても優しい春麗。

大人の表情だなーて思います!指のラインもキレイです!

ちゃんと女性として、しっかり自己表現した上で

職業ファイター。て主張できるだけのコトを自分にしています!ていう感じの春麗だと思う。

とっても!とってもステキなファンアートだと思います!!




【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inオーストラリア -オーストラリア-

Lixin Wang さんはオーストラリアの絵師さんです。
バルログ×春麗派の絵師さんで、カラーイラストはあまりの美麗さにカプコンUSAのファンアートトリビュートブックに作品が採用された絵師さまです!すごいね!

ギャラリーには、バルログと春麗のイラストがたくさん公開されていますよー!
Deviant Art のページはこちら! >> Tixie Lix さん


春麗MANIACS では次のエントリーでLixin Wang さんのイラストをご紹介していますー
#1307 Lixin Wang さんの春麗  
#1364 Lixin Wang さんの春麗(2)
#2039 Lixin Wang さんの春麗(3)
#2050 Lixin Wang さんの春麗(4)
#2330 Lixin Wang さんの春麗(5)
#2673 Lixin Wang さんの春麗(6)


【絵師さんのすむオーストラリアは】
ご存知の方ばっかりだと思いますが、ここです!
春麗 from オーストラリア


オーストラリアといえば、日本ではシドニーが有名ですよね!
シドニー

シドニーでも!ちゃんとアニメイベントありました!

Sydney Manga and Anime Show. 略してSMASH!というイベント。

2015年の公式サイトはこちらです! >> http://www.smash.org.au/

オーストラリアでも、盛り上がってんだなー!て思いました!


コスプレも盛り上がってるみたいです!
黒バス
引用元:http://straaay.deviantart.com/

「黒子のバスケ」に登場する「帝光中学校」バスケ部のみなさん。


全員、オーストラリア人。

え、オーストラリアの皆さんも!そんなにお好きだったんですか!?

て、嬉しくなりますよねー!!


春麗 from オーストラリア
※画像クリックで春麗MANIACS内のオーストラリアの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

- Chun Li from Australia-
Please click on the banner
I have put together the works of Australian.
















世界の名言
あなたの決意を固持し続けなさい。
しかし、アプローチの方法は柔軟でいなさい。
by トム・ロビンス



これは、とっても大事なポイントだと思います。
わたし自分ではまだ、出来ていないけれど。

決意の固持は、割とカンタン。頑なになればいいだけだから。
でもアプローチの方法は、お仕事ならばお客様のニーズにあわせないと

結局、世の中を恨んでオシマイの売れない自営業さんにしか、なれません。
どうして売れないの?

商品のコスパが悪いか、売り方が能無しか、基本原因は2つしかありません。

がんばれ、わたし。
by 春姫



【PR】
フリーエンジニアの案件なら、レバテックフリーランス

カウガール・ブルース









春姫ばっさり

ちょっと更新放置すると出現する熱心なおコメ主さんのお話。

たとえば#2668 maze_d さんの春麗。ていうエントリー。

これ。

http://ameblo.jp/lvchunli/entry-12016059054.html  


コメント欄、こんなになってます。

1 ■感想

優香といいます。はじめまして。このブログの書いている人の雰囲気が出ていていいですね。私がとっても喜ぶことがあります。それは、、、私のブログに遊びにきてくれることです!(笑

優香 ~ちょっとここだけの話~ 2015-04-26 06:15:52

2 ■よろしくお願いします。

リアルで人に声を変えるのは勇気が入りますが、アメブロなら気軽にコメントができるからいいですね。絶妙な言葉のチョイスがとっていいブログだと思いました。遠い秋田までお越しいただくことは出来ませんが気が向いたら私のブログも見てみてください。

リサ ~ニート城を買う~ 2015-04-26 07:52:48

3 ■いきなりコメント失礼しますーっっ!!

色んな書き方がありますねぇ~♪参考になります♪私のブログもチェックしてくださいね♪またこのブログ来ますねヽ(*´∀`)ノ

さつき 2015-04-27 10:59:17

4 ■お邪魔します☆

いきなりすいません!時間があったのでブログ見て回ってました!凄く面白い記事でした(*^^*)また、訪問させてくださいね☆良かったら遊びにきてくださいね☆またお邪魔したいと思いますヾ(。・v・。)

きさ☆51ヶ国訪問中 2015-04-27 23:19:06

5 ■☆

はじめまして★今日は久しぶりにアメブロ触ってました★すごく素敵な記事でしたよ(*^_^*) 私もブログ勉強しているので参考になりました☆これからも更新頑張って下さ☆おじゃましました~

402416084 2015-04-28 01:36:09

6 ■♪

失礼致します☆漫画喫茶で色々記事見ていたらここに来ました(^・^)こうやって様々な方とコミニケーションできるのってブログのいい所ですよね!ブログ続けるのって大変ですよね汗。でも頑張りましょうね(。・・。)

702488641 2015-04-29 10:32:41


後日、リンク切れ起こしている方のサイトはコメントごと削除してしまうので、先々はおコメなしのエントリーになっているかも知れませんが

今日現在は、こんな感じになっています。



それで、わたしにおコメを下さった、25歳の優香さんと、

秋田県で自宅警備員されてるリサさんと、

現在51ヶ国をバックパッキング中な40歳のきささんと、

17歳でヨーロッパひとり旅の最中のえりさんと、

お子さんと週末海外旅行に行っちゃったりするふみさんは



同じ兵庫県にお住まいのアフィリエイターさん。同一人物です。落ち着けって。

解離性多重人格障害でも発症されているんすか。少し強めのお薬だしてくれるお医者さまに行かれた方がいいのではないか。

て思いますが



まあネットでの集客ていうのは、露出したもの勝ちだし、手間とヒマかけて、どんな手法をとるかもその人の才覚のうちなので



これが!

わたしは否定しません。

わたしのブログをチェックしてくださるブロガーさんのうち、発信を専業とされていない方には、こういう手法の人も活躍しているのがネットっすよ。ていうお話ご紹介するだけです。



「わたしがやってる魔法の副収入を実行すると!

普段は寝っころがってマンガ読んで過ごして。

気が向いたらこんなお料理食べに行って。ていう生活できます!

ほら、写真もアップして、信憑性アップっしょー?」

ていうエントリーがほとんどですが



その写真、お店の公式サイトや食べログからのパクリやんか。

いえ、このアフィリエイターさんが実は。

都内のオーナーシェフレストランも複数自営されていて、自分の店の宣伝のために撮った写真だったり、さらに食べログとかで

自分の店で豪華な食事したら最高でした!て

ご自身の体験をリポートされていたんだとしたら



わたしのこのエントリーは、とんでもねーいいがかりになってしまうので

あらかじめお詫びしておきます。ほら

謝るのは、タダだから。




でも一定の発信力をもっているブロガーさんのおコメ欄にチラシ配りみたいなおコメ書くのなら。

ご自身のIP管理や画像データの管理は、最低限、整合性をとっておいた方がいいですよ。

て、思いましたー





あと、私信ちょっと。

自分のことは棚に上げて(そういう性格だから)

お休みの日にまとめてでもいいんです。いいね!をもらえると

わたしはすっごく元気で、しあわせになって、ブログ書こう!ていう気持ちになります。

わがままっしょ?わがままだよ。



わたしが、わがままを、ん!てさしだせるのは。

あなただから。だいすき。



とかね。以上、私信でしたー


春姫雑貨堂

ヴィレッジブックス社 ウルヴァリン(コミックス)

ウルヴァリン (MARVEL)





アメリカ・MARVEL社さんの代表的なヒーロー、X-MEN。
その中でも突出して、主役として映画になってしまうほどの人気を持っているのが、ウルヴァリン。

春麗ともMARVELさん家とのクロスタイトルで幾度も対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS ウルヴァリン  



春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 ウルヴァリン
(ストリートファイターの世界に参戦時のウルヴァリン)