1364 Lixin Wang さんの春麗(5)(オーストラリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1364 Lixin Wang さんの春麗(5)(オーストラリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1364 Art by Lixin Wang さん(オーストラリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1364
世界の春麗特集中。 今回はオーストラリアの春麗。

ゼロちゅんです。黄色いリボンは絵師さんのアレンジ。すごくきれいな配色だと思います。
前髪はアップにしてたらすじゃなくて、最初からショートにしています。
んふふふふん。かわいいですよねー!


【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inオーストラリア -オーストラリア-

Lixin Wang さんはオーストラリアの絵師さんです。
バルログ×春麗派の絵師さんで、カラーイラストはあまりの美麗さにカプコンUSAのファンアートトリビュートブックに作品が採用された絵師さまです!すごいね!

ギャラリーには、バルログと春麗のイラストがたくさん公開されていますよー!
Deviant Art のページはこちら! >> Tixie Lix さん


春麗MANIACS では次のエントリーでLixin Wang さんのイラストをご紹介していますー
#1307 Lixin Wang さんの春麗  
#1364 Lixin Wang さんの春麗(2)
#2039 Lixin Wang さんの春麗(3)
#2050 Lixin Wang さんの春麗(4)
#2330 Lixin Wang さんの春麗(5)
#2673 Lixin Wang さんの春麗(6)
イーカプコン






【世界の名言 VS 春姫の妄言】
さてさて嬉しき事かな。
彼の者どもは首を切っても、まだ足りない憎き者たちである。

それが死んでも行くべき所に行かず、迷いめぐって幽霊となり、
苦しんで浮かばれもしないとは良いことだ。
そうだ、長く幽霊のままでおるがよい。
by 鍋島直茂



戦国時代、敵兵の亡霊におびえた兵に鍋島直茂が言った言葉です。
うっそ、マジ幽霊?あいつら成仏も出来ないの?ざまあwww
お前らもビビってんなよ、メシウマやん?

っていう感じです。
おっ・・・おげふぃんっ!!
by 春姫

鍋島直茂―葉隠の名将 (人物文庫)











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗 ブログネタ:朝、なに飲む? 参加中

夏限定だけど前の日から仕込んでいた水出しのいろいろなもの飲みます。

ポットは1つだから、1つづつしか作れないけど、水出し紅茶や水出しコーヒーや

いろいろ。


そうでないときは、自分の家で作った梅サワードリンク飲みます。



朝、きぶん良くなりますよー。いや、良くなっても愛想よくなったりとか、そういうコトはおきないんだけど。


ぜんたい、自分の気分はよくなります。






春姫雑貨堂

ヴィレッジブックス社 ウルヴァリン(コミックス)

ウルヴァリン (MARVEL)





アメリカ・MARVEL社さんの代表的なヒーロー、X-MEN。
その中でも突出して、主役として映画になってしまうほどの人気を持っているのが、ウルヴァリン。

春麗ともMARVELさん家とのクロスタイトルで幾度も対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS ウルヴァリン  



春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 ウルヴァリン
(ストリートファイターの世界に参戦時のウルヴァリン)