1307 Lixin Wang さんの春麗(オーストラリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1307 Lixin Wang さんの春麗(オーストラリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1307 Art by Lixin Wang さん(オーストラリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1307
憂愁の瞳が特徴的ですが、わたしとしては

ブランカとの試合を前にしながら

冷蔵庫にあるセロリの賞味期限が気になる。というか

鶏×セロリのトマト煮か

いやいや、ここは鶏セロリの塩炒めと、トロロとトマトのお吸い物か。

うーん・・・うーん・・・


だったらいいなー。

【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inオーストラリア -オーストラリア-
Lixin Wang さんはオーストラリアの絵師さんです。
バルログ×春麗派の絵師さんで、カラーイラストはあまりの美麗さにカプコンUSAのファンアートトリビュートブックに作品が採用された絵師さまです!
すごいね!

ギャラリーには、バルログと春麗のイラストがたくさん公開されていますよー!
Deviant Art のページはこちらです! >> TixieLix

春麗MANIACS では次のエントリーでLixin Wang さんのイラストをご紹介していますー

#1307 Lixin Wang さんの春麗
#1364 Lixin Wang さんの春麗(2)
#2039 Lixin Wang さんの春麗(3)
#2050 Lixin Wang さんの春麗(4)
#2330 Lixin Wang さんの春麗(5)
#2673 Lixin Wang さんの春麗(6)
イーカプコン





【世界の名言 VS 春姫の妄言】
欲しなさい 感じなさい 極めなさい エゴイスティック
嫌われて 疎まれて それで世界が終わるわけじゃなし
by アリ・プロジェクト


嫌われないように生きているってバレたら
みんなに嫌われちゃうよ?
by 結城蛍 in もやしもん


モラルひとつを羅針盤に やりたい事には貪欲であろうと
思っている最近のわたしなのです。
by 春姫

もやしもん(11) (イブニングKC)





春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:頭から離れない曲 参加中
たまにある、こういうお題はスキですよー。


まずこれ。

頭から、はなれない・・・



火で闇をはらえー!




燃えながら終わり探す炎は楔。ふたりのもの。



闇を怖れぬ眼差し 重ねて 離れて 切れて 夢だけが残る…


最近、好きな歌の趣味が変ってきたなーと自分でも思います。

すこし、苦いっぽい歌が好きになってきました。