2050 Lixin Wang さんの春麗(4)(オーストラリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2050 Lixin Wang さんの春麗(4)(オーストラリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #2050 Art by Lixin Wang さん(オーストラリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 2050
ハロウィンちゅん特集中ー!!

モリガンコスの春麗と、フェリシアコスのキャミィ。

ふたりして、すごい楽しそうな表情です!やっぱりパーティは楽しまなきゃですよ!

このまま春麗は全盛期のキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードと、キャミィは羽川さんと対戦してほしいのがファン心理です!





【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inオーストラリア -オーストラリア-


Lixin Wang さんはオーストラリアの絵師さんです。
バルログ×春麗派の絵師さんで、カラーイラストはあまりの美麗さにカプコンUSAのファンアートトリビュートブックに作品が採用された絵師さまです!
すごいね!

ギャラリーには、バルログと春麗のイラストがたくさん公開されていますよー!



Lixin Wang さんの、ほかの作品。

春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 2039
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1364

春麗MANIACS では次のエントリーでLixin Wang さんのイラストをご紹介していますー
#1307 Lixin Wang さんの春麗  
#1364 Lixin Wang さんの春麗(2)
#2039 Lixin Wang さんの春麗(3)
#2050 Lixin Wang さんの春麗(4)
#2330 Lixin Wang さんの春麗(5)  
#2673 Lixin Wang さんの春麗(6)
イーカプコン






【世界の名言 VS 春姫の妄言】
私は本物じゃなくて、人物でありたい
美しくなくっていい。白くなんてなくっていい。私はあなた達と一緒に、汚れたい
from 猫物語


そんなコトさえ言葉にしないと伝わらないなんて、わたしの大事な人はなんて自分勝手で思い込みの激しいだけの人なんでしょう。

いいところを見せたいの?なら拝見しますから
一緒に戦場に連れ出してください。そうでなければ本当に「いいところ」は見れないでしょう?

そして戦場なら傷も負うし汚れもするし飢えや渇きに苦しむこともあるでしょう?
1人分しか食料がなければ半分づつ食べて、ふたりで寿命を削りましょう。


その程度の覚悟はいつでも持ってるて、なんべん言っても理解できないのが、男の人なのかねえと呆れてます。
by 春姫

猫物語 (黒) (講談社BOX)









春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:ダイエットしなきゃと思った瞬間 参加中


春麗 CHUN LI MANIACS-ねぇ



ヘタにダイエットはじめると、いろいろなくなってしまうくらい、ちっこいので。


集中的にダイエットしたことはないですー


基本、実家で採れてるお野菜と物々交換で手に入ったお肉とかを食べていると

炭水化物率が低めになるので



というか元気の良いお野菜というのは

食いきれねーほど収穫できてしまうので(放置すると旬のがすし)



炭水化物まで手がというか口がというか余力がまわらない。

そんなヘンな理由で、結果栄養バランスとれてるし、山の中暮らしなので生きてくだけで消費カロリーたけーし

腹筋割れないように気をつける方が多いくらいの田舎の子です。




春姫雑貨堂

ヴィレッジブックス社 ウルヴァリン(コミックス)

ウルヴァリン (MARVEL)





アメリカ・MARVEL社さんの代表的なヒーロー、X-MEN。
その中でも突出して、主役として映画になってしまうほどの人気を持っているのが、ウルヴァリン。

春麗ともMARVELさん家とのクロスタイトルで幾度も対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS ウルヴァリン  



春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 ウルヴァリン
(ストリートファイターの世界に参戦時のウルヴァリン)