2534 Lubasa さんの春麗(3)(ブラジル) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2534 Lubasa さんの春麗(3)(ブラジル)

【今日の春麗】 CHUN LI #2534 Art by Lubasa さん(ブラジル)
Chun Li 2534 funeralwind01usedin375
春麗 with モリガン 。どうみても椅子取りゲームしている最中にしか見えないけれど

ストリートファイターの椅子取りゲームって1回決勝・決着つくまでに何人の再起不能者が出るんだろう?

あいかわらず、胸とお尻が描けたら幸せ。という絵師さん、Lubasa さんは平常運転です。


【絵師さん情報】
Lubasa さんはブラジル在住の男性絵師さんです。
HNから検索すると、んげー18禁サイトも持っているのが出てくるけれど、日本とブラジルではOKの基準が違うのでご紹介しません。でもなんでだろう、すごいこう・・・あっけら系アダルトでした。

deviantartでのサイトはこちら>  Funeralwind


春麗MANAICS では次のエントリーでLubasa さんの作品をご紹介しています。
#0315 Lubasa さんの春麗  
#1661 Lubasa さんの春麗(2)  
#2534 Lubasa さんの春麗(3)  
イーカプコン











世界の名言
好奇心は力強い知性の最も永久的な特性の一つである。
by サミュエル・ジョンソン

イギリス詩人伝

 

イギリスの詩人さんです。サミュエル・ジョンソン。
そして日本でも有名なイギリスのことわざが、「好奇心は猫をも殺す」
どっちや。イギリス人。

でもね。好奇心は新しい発想や行動の最初のイベントになってくれます。
好奇心が自制できないほど強くなければ自営さんではやっていけないんじゃない?とさえ思う。
大事ですよー。好奇心。
by 春姫










春姫ばっさり

1番落ち着く場所 ブログネタ:1番落ち着く場所 参加中



うん、まあ

唐突ですが、スカーレット・ヨハンソンさん。

MARVELさん家のブラック・ウィドウ役で大当たりしています。美人さんです。

ディスるつもりは、もうとうないです。



でもね!?



攻殻機動隊

攻殻機動隊の実写映画で少佐を演じるっていうのは、どうなの!?て思う。

ワケありのおっさん7人を束ねる役どころだよ?

ハリウッド、一体どんな勝算あって実写なんて決めたの?





あ。でも、これからご紹介するのはガセネタだけど


バトーさん

バトーさんをスティーブン・セガールさんが演じてくれるなら、ありかも。

だってそっくり。




それでブログネタ。一番落ち着く場所?

大好きな人が帰ってきて、一緒に座る食卓。それからくっついてDVD観るリビング。

明け方に、眠っている大好きな人の、ちょりちょりし始めたアゴをさわるのも落ち着く。


はーい。アホウですみません。

figma 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 草薙素子 S.A.C.ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)


ちなみに攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX のコミックス を描かれた衣谷遊さんは、春麗MANIACS でも作品をご紹介していますー!

こちら! >> 衣谷遊さんの春麗




春姫雑貨堂


春麗 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)