春麗Art #0315 ブラジル・Lubasa さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #0315 ブラジル・Lubasa さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #315 Art by Mr. Lubasa(ブラジル)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 315

マイクロビキニ姿の春麗。マッシブなのがすっごい美しいです!

最近は最新作Vの影響で、熟女っちょい春麗のファンアートが多いのですが。

ビッキビキの筋肉ラインを誇る春麗もステキだと思います!



【絵師さん紹介】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inブラジル -ブラジル-
Lubasa さんはブラジル在住の男性絵師さんです。

HNから検索すると、んげー18禁サイトも持っているのが出てくるけれど、日本とブラジルではOKの基準が違うのでご紹介しません。でもなんでだろう、すごいこう・・・あっけら系アダルトでした。

30ドルでフルカラー(ただし背景なし)のファンアートをペーパーマテリアルで描いて販売もしています。似顔絵はニガテだそうです。

料金表まで載せてて、これはこれで、潔い親切さだと思います!

deviantartでのサイトはこちら>  Funeralwind




春麗MANAICS では次のエントリーでLubasa さんの作品をご紹介しています。
#0315 Lubasa さんの春麗
#1661 Lubasa さんの春麗(2)
#2534 Lubasa さんの春麗(3)



※2016年8月に追記しました※
【絵師さんがお住まいの国は】
ブラジルはココです!
ブラジル

最初に、ブラジルの春麗さんをご紹介します。

Daniel Evedo さん
引用: https://www.instagram.com/DanieVedo/ 

ブラジル人コスプレイヤーさんのボディラインの美しさにはいつもべっくらしてますが。

つきぬけて美しいわ、Daniel Evedo さん。そして今回ご紹介したのは、美しいのももちろんですが!!

ファイナルファンタジーのティファ
Daniel Evedo さん


ドラゴン・ボールのビーデル
Daniel Evedo さん

原作のティファとビーデルと春麗、お互いに全然顔ちがうのに

ひとりのレイヤーさんのこの再現率の高さ!!すごい!!て思ったから!!

だってティファにしか見えないし、ビーデルそっくりだし、春麗だし!!


ちなみにDaniel Evedo さんはマーシャルアーツもやっていて、動画として百烈脚も公開されてます。



すごいわ。そしてご本人、おかーさんとコスプレについて語り合っています。


声もきれいだし、素顔の表情もとってもかわいいです!んー。
日本からもたくさん応援したいなー!!て思いました!!



そしてブラジルで楽しまれている日本のポップカルチャーですが!
今回は絵師さんのfuneralwind さんがお住まいのリベイラン・プレト市について。

リベイラン・プレト市。ブラジルにある人口56万人の都市です。

市内で人気のたかい日本料理店「Mirai」のクチコミを見てみました。

こちらが人気メニュー。たぶん、鮭フレークの手巻き寿司・穴子ソースかけ。

Mirai
引用:http://mirairestaurante.blogspot.jp/ 

たぶん、こっちはトロサーモンの手巻き寿司
Mirai
引用:http://mirairestaurante.blogspot.jp/ 

それでわたしが、このお寿司を見てべっくらしたポイント







Mirai

デカいって!となりの舟盛りの舟と比べてください!この手巻き2本つくるのに

きっとラーメンどんぶり1杯分くらいのご飯が必要だと思いますよ!!


あと、どうやって食べるの、これ?かぶりつき??

日本の感覚で、仮にメニューだけみて「高いなー。でもせっかくだから」とかいって3本とか4本とか頼んだら

とたんにストリートフードファイターの世界に突入ですて!!


あと天ぷらもアートでした。


Mirai
たぶん、スパゲッティを固く茹でて揚げ玉くっつけて天ぷらにしたんだと思う。

キレイだし、サクサクポリポリ美味しいとおもうけれど

2人でこれ全部たべろっていわれても!!


新鮮な驚きが多いです、海外の日本料理店!
首都の一等地とか、日本の大企業が生産拠点にしている都市の日本料理店は、きっと味付けは現地の方向けにアレンジされているだろうけれど

基本、日本で「和食のお店」とか「和食レストラン」で見かけそうなメニューが多いです。

やっぱり、探して楽しいのは人口数十万の都市で海外からの観光拠点としては、そんなにメジャーじゃないところ。そんな街にある日本料理店のメニューはっ!



ご当地の、ご当地の人による、ご当地の人のための日本料理店で、アレンジも効きまくりで拝見してて楽しいです!むしろチャンスがあったら食べに行きたい!!


これからも、あちこち紹介していきますー!!



ここで春姫からのお願い。海外のGoogleから検索されたときに、春麗MANIACS を表示させたくて対策中です。ぽちっとクリックしてください!

人気ブログランキングへ

春麗 from ブラジル
※画像クリックで春麗MANIACS内のブラジルの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます!

-Chun-Li do Brasil-
Por favor clique no banner
Tenho recolhido as obras de brasileiro






※このエントリーは2010年10月に書いたものです※
【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
Madeleine de Souvré
恋愛には独特きわまる性質がある。
人は有る恋を隠すこともできなければ、無い恋を装う事もできない。
by Madeleine de Souvré(サブレ夫人)
(17世紀フランスの文人。ランブイエ侯夫人のサロンで、ちゃけば炸裂させてました)



わたし
でも伝わらない事はしょっちゅう・・・・
by 春姫(わたしです)



※このエントリーも2010年に書きました。注釈すると、この当時わたしはまだ、夫とおつきあいを始めてもいませんでした※

【今日の春姫】
ブログネタ:恋人との出会いはなんだった? 参加中

春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です
最近、恋愛ネタ多いね。順番に全部のブログネタにTRYするブロガーさんからみたら

またその話ですか?にならないかな。わたしはなってる。

人生No1の出会いは、おとーさんが鬱になって人柄かわって家の中で全員がパニックになったとき



「ははは、そりゃあびっくりしたねえ。でもお父さんご自身が一番びっくりしているんだから」と言って


家族の心構えとかいろいろアドバイスくれた人。家族乗り切れました。わたしは当たり前に強く憧れました。


おしまい。人生は明るくね!


※ここから、2016年8月に書いたエントリーです※
春麗MANIACS

6年前のにっき。うわ、ないわー。

いや、反省はしてません。当時もいまも本音で生きてますし恥じるところはビタイチありません。

でもないわー。アサハカだわ、わたし。


それはそれとして先日。取引歴は短いけど単価高いお仕事よくくれるお取引先さまとの関係を

お酒の席でブチつぶしてしまい、わたしの大好きな人に大笑いされました。


まー毒吐きなので相手の業種も伏せますが、自由になるお金をたくさんもってる社長さんとお会いしました。

めっさ優しい雰囲気と大人の余裕と人生経験豊富な雰囲気を

必死に演出してるな、このおっさん。と思いながら、でもお仕事の内容はまともだったので

打ち合わせの後、お食事にもお呼ばれしました。


似たイメージの画像さがすのも面倒くさいので省略しますが

必死に大人のオレサマを演出してるから、取引先さんだしね。ていう範囲内で適当に調子あわせていたら


わたしの薬指の指輪を「それ18金でしょう?一目でわかるよ。純金とは輝きが違うから。

ほら、これが純金」

とか言って自分の指輪を外して手渡してきて

「きみの指輪も、とって見せてくれる?ああでも、なんで大事な人に贈る指輪を18金なんかにするのかな。俺なら最上のものを求めて、そして贈るのに」とか言って

わたしは内心「サルはっけーん!」て思ったけれども


そして


いつでも「手の空いたほうが、喜んで、二人分」っていう約束で家事分担している夫婦が

24金なんか身につけるわけないだろ。1ヶ月でキズキズになるわ。アホか。て思ったけれど

人は本当のコトを指摘されると激怒するので、アホとは言わないで


「この指輪は、わたしがわたしの全部を差し出す代わりに夫の全部をわたしが独占できるっていう誓いの証なので、夫とお医者さん以外の人に言われて外す事はありません。

両親に言われたって外しません」



うふふ

て、面白そうなので若干の誘い受けオーラだしながら拒否ったら

サルは誘い受けオーラに敏感。という特徴まるだしにして踏み込んできました、おっさんが。


「重いなー。そんな考えでいるとご主人もいつか重すぎとかいって疲れると思うよ。

姫さん、男性経験少ない方でしょう。私にはお見通し。でもそれじゃもったいないなー。

ご主人といつでも新鮮な間柄でいるためにも、ときどき、すごく贅沢なゲームをして経験値をあげなきゃ。

自分のためじゃなくて、ご主人のためにもさーあ」


みたいなコト言ってきた。さーあ、じゃねーよ。


でも嬉しかったです。口説かれたコトがじゃなくて、ずっと以前にお頭さまから聞いて

おー!わたしもいつか言ってみたい!て思ってたセリフが言えるタイミングが!!

えーと5年の歳月をヘテ!!わたしにも到来したぜ!!ていうコトがっ!!



わたしでは、サマにならないので。画像はお頭さまで。

以前、とても似たシチュエーションにかち合った時、お頭さまはこう言いました。
(ちなみにお頭さまはコクリツと読み違えられることの多い音楽大学の音楽学部卒です)

お頭さま

「確かに見聞広めるのは大切ね。わたしも自慢できるほどの経験はないわ。

でもわたしの夫は、妻を愛することに関してはソロ演奏会なのにチケットが手に入らないピアニストレベルなの。

そんな人の演奏を毎日、満足するまで聞いているわたしがカワイのエレクトーン教室を見学して得るものはあるの?」


わたしも言ってみたさ!!

サル、「酒と間違えて酢を飲んだ」みたいな顔したあと、舌打ちして「帰れ」て言いました。

もちろん笑顔で「すみませーん、お勘定。割り勘でひとりだけ帰ります」て精算しました。



ふっふっふー。言えたぜ。言えたぜー!!て思って

プチ興奮ひいてから「あ、いけね。取引先だった」て思い出した。

でもべつに、わたしの大好きな人怒らないだろうなーと思ったから電話で報告したら


大笑いしてましたー。それで帰りにデパートでウニ買ってきてくれたー。

自分達でウニ丼つくって食べました。ど深夜だったけど、気にしませんー。



で、わたしの大好きな人。一緒にご飯たべながら言いました。

「そのシーン見たかったなー。ちびまる子ちゃんが手持ちの赤い服でバラライカのモノマネやったみたいだ」




まる子ちゃん


こっ…こいつ(わたしの大好きで大事なひと)もいつか

痛くして75%までころす!半分じゃ足りないし死なれちゃこまるってところを見せてやる!!


ジュリちゃん



ここで春姫からのお願い。海外のGoogleから検索されたときに、春麗MANIACS を表示させたくて対策中です。ぽちっとクリックしてください!
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターイラストへ





春姫雑貨堂

ファイナルファンタジーⅦのヒロイン・ティファのポスターです

Wall Scroll Poster Fabric Painting For Anime Final Fantasy Tifa Lockhart 002 L by Final Fantasy





ビーデルのフィギュアもありましたー

ドラゴンボール改 ぴちぴちギャルフィギュア ビーデル





バラライカさまのTシャツもありましたー。

ブラックラグーン バラライカ フルグラフィックTシャツ ホワイト Mサイズ







2010-10-25 08:00:00