1661 Lubasa さんの春麗(2)(ブラジル) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1661 Lubasa さんの春麗(2)(ブラジル)

【今日の春麗】 CHUN LI #1661Art by Lubasa さん  (ブラジル)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1661
とんでもない速度で横移動にはいる直前の春麗。

高速ファイターは相手の死角に回り込むみながら、ヒット&アウェイで攻撃を重ねます。

ちなみに対バルログ戦で死角に入るのは簡単。ぐっと近づいてちょっと右か左にズレたらもう

仮面をつけたバルログからは死角になります。とんでもない不利なモノつけて戦ってますね、バルログ。



【絵師さん情報】
Lubasa さんはブラジル在住の男性絵師さんです。
2010年にもご紹介しましたが、そのときはギャラリーほとんどが大人の人向け作品でした。
心境の変化か、新境地開拓か、いまはとっても美麗なファンアートたくさん公開されています。

安心して見に行ってくださいー!
deviantartでのサイトはこちら>  Funeralwind


春麗MANAICS では次のエントリーでLubasa さんの作品をご紹介しています。
#0315 Lubasa さんの春麗  
#1661 Lubasa さんの春麗(2)
#2534 Lubasa さんの春麗(3)
イーカプコン





【世界の名言 VS 春姫の妄言】
女の性格がわかるのは恋が始まる時ではないわ。
恋が終わる時よ。
by ローザ・ルクセンブルク


終わらせてみなければ性格がわからないとか寝言いってるから
痛い目にあうんだよ。イヒヒヒ
by 春姫 










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:天ぷらとフライどっちが好き?参加中

私はフライ派!



外食限定でフライの方が好き。というか、天ぷらはあまり食べる機会すくないです。

家ごはんなら、おかーが作ってくれる天ぷらもフライもどっちも好きです。

自分で一人分揚げ物するって、ほとんどないから自分の腕は未知数です。



ちなみにカツも比較対照にいれるなら、いちばん好きなのはレバカツです。

鉄分たっぷりだし、おいしーですよー!