225 衣谷 遊 さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

225 衣谷 遊 さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #225 Art by 衣谷 遊 さん
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 225


衣谷 遊 さんは、プロの漫画家さんです。
AMON デビルマン黙示録 や、 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX を
執筆されています。

うわ!プロの漫画家さんの画像紹介は初めてだ!



お仕事もご紹介します!


ウルトラストリートファイターIV イーカプコンバナー






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
神様は私たちの「願ったもの」よりも、幸せを増すのに「必要なもの」を与えてくださいます。
必ずしも自分が欲しくないものかもしれません。しかしすべて必要なものなのだと、
感謝して謙虚に受け入れることが大切です。
by 渡辺和子


うん。今わたしの手の届くことをチャンスと思って大事に挑戦していけば
必ず願いに近づいていくっていうことだと思う。by 春姫










【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:白いご飯、何かけたい? 参加中

春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です

いちばんの幸せは明太子です!

1本でご飯2杯たべるくらいだと、ぜいたくーっ!って思える。

2番目の幸せは、たきたてご飯に目玉焼きのせて食べます。

ウマウマです。


最大年に1回だけのアルテマサプライズは!

マイボスが秋に作っておすそ分けしてくれる

いくらの醤油漬け!筋子をお酒とお醤油だけで漬ける手作りです。


今年は忙しくて作らないみたい・・・(´・ω・`)


いくらは食べる宝石です!




超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV