2441 Erufan さんの春麗(4) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2441 Erufan さんの春麗(4)

【今日の春麗】 CHUN LI #2441 Art by Erufan さん(インドネシア)
Chun Li 2441_wrufant 1185
ちょっと幼いっぽい表情の春麗。
ジャケットとシューズを同じパステル調に揃えているのは、10代の健全チョイス。

んんー。アップいい感じー。て思って、すこし汗をとばしているところ。
だったらいいなー!!



【絵師さん情報】
Erufan さんはインドネシアの絵師さんです。男性キャラクターを丁寧に描くことに情熱的で、とてもカッコイイ男性キャラたくさん描かれています。それにSNKの皆さんも描かれています。ユリちゃんかわいかったですよー。

Deviant Art のページはこちらです >> Erufan

春麗MANIACS では次のエントリーでerufan さんのイラストをご紹介しています。
  #1185 erufan さんの春麗   
  #1387 erufan さんの春麗(2)  
  #1711 erufan さんの春麗(3)
  #2441 erufan さんの春麗(4)
  #2526 erufan さんの春麗(5)
イーカプコン











世界の名言
長い間、海岸を見失うだけの覚悟がなければ、 新大陸を発見することはできない。
by アンドレ・ジッド



海岸も安心するけれど。
風いっぱい受けてふくらんだ帆を見てワクワクできる心があれば

まー海岸線なんてなくても、とりま大丈夫。
美味しいご飯つくりなら、まかせておいて。
何年でも一緒に海原を航海して飽きない毎日にしたげるよん♪
by 春姫










春姫ばっさり

春麗ブログネタ:最近忙しい?暇? 参加中 >> 私は忙しい 派!


同業者同士の飲み会。ていうのにも参加しはじめています。

メイン、わたしの大好きな人つながりで。

わたしが自発的に出かけるコトはないです。



WEB制作関連っていうのは広告業界とも関わり深いんだけれど。

わたしの大好きな人が「書いていいよ」と言ってくれたので先日のお話。



どんな業界でも、所属する人の数だけ個性があるのは当然で

そして「いい人」と「サル」の混合率も社会全般と同程度という大前提はあるけれど。



職人さんの世界が、どちらかというと「仕事始まると寡黙になる集中力勝負集団」であるように。

トップセールスの人たちの世界が、以外なほど「実は話嫌いの人嫌い」が揃っていたりするのと同じ様に。

ある程度の特徴っていうのは、あるもんだなーと思っています。そして広告業界。



自分が念ずれば人もモノも、そのへんから湧いてくるとか勘違いしてるサルが多い気がする。



ヲホホホホー



それで先日のパーティで。

わたしが、わたしの大好きな人と一緒に参加したにもかかわらず。

きったねーコナかけてきたサルがいました。




ダン
(ダンごめんね)


有名なWEBデザイナーとも親しくて。

大手広告代理店が秘密裏に個性的なデザイナー探している仕事ばかり斡旋できて。

芸能人の公式サイトなんかも、本人と打ち合わせながら制作するコト多くて。


まー正直いって、足で仕事とってくる様じゃ先も見えてるし。

オレサマーならWEB制作者としてのキミそのものを独立したビジネスとして成功させられるし。



とかいう話を。なんだか熱心に話しかけてきてくれました。

わたしエンジニアでもデザイナーでもないんだけどなー。

あと、サルときどき、パチモンのさりげなさで人のコトさわったりなー。



わたしが仕事順調にいけば、わたしの大好きな人のためにもなるし。

逆に業界の力関係無視したら、わたしの大好きな人もお仕事やりづらくなるか・も・だし。



要約すると、そんなコトを丁寧に教えてくれました。



うん。うん。



「わたしの大好きな人、わたしに激惚れしてるから。わたしが何しても絶対にオオゴトにしないし、何しても許してくれると思う。わたしと彼とは、そういう関係だから」


ていうお話をしたら、サルがすげー嬉しそうに


「もちろん、秘密は守るよ。ギブアンドテイクの関係だから」とか、サル全開モードに突入してきた。


ううん。ちがうの。



うふふ



「だから、わたしがキモいと思ったっていう程度の理由で、誰かをビアジョッキで顔の形変わるくらい殴り倒しても。警察ざたになっても慰謝料の話が出ても、許してくれると思うし。

お仕事行き詰ったら、ふたりで違う業界で生きていく位の決心、1分しないで固めてくれると思う。

とにかく、わたしのコト大好きで仕方がないから。わたしの大好きな人。

で?あんたキモいんだけど、あっち行ってくれませんか?」



サルに、ブスとかクズとか罵られたけれど、それは大丈夫。

お仕事できる人は香りでわかるし、サルからはサル臭しかしねーから。てコトも話したら、どっか行った。

あとは保険というか自分の身の安全のために。

わたしの大好きな人にずーっとくっついてぶらさがってました。



帰りの電車の中でその話したら、ちょっと真顔で報復っぽいコトを口にし始めたから止めました。

ケンカの相手まちがえたら、あかーん。

お仕事に割ける時間は、きちんとお仕事していた方が実りが多いです。

お仕事を遊び半分で捉えている人は、必ず途中で失速する。

よそ見しないでお仕事がんばろ!て伝えたら



頭をなでてくれました。イヒヒ




春姫雑貨堂

 

【ムービー・マスターピース】 『アベンジャーズ』 1/6スケール フィギュア キャプテン・アメリカ


映画でも大活躍してるMARVEL さん家の大御所、キャプテンアメリカ。
実は春麗ともMARVEL SUPER HEROES VS STREET FIGHTER で対戦しています!
http://ameblo.jp/lvchunli/entry-10884384417.html