1185 Erufan さんの春麗(インドネシア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1185 Erufan さんの春麗(インドネシア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1185 Art by Erufan さん(インドネシア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1185
朝のラインアートちゅん特集。
インドネシアの絵師さんがお国柄全開でラインアートを描かれていました。
脚の長さと細さがもうオリジナルの世界です。不思議なキャラクターですよね。
脚を細く描くことがオリジナリティある表現になる、スレンダーな女性キャラって春麗以外にいない気がします。


絵師さん情報:
Erufan さんはインドネシアの絵師さんです。男性キャラクターを丁寧に描くことに情熱的で、とてもカッコイイ男性キャラたくさん描かれています。それにSNKの皆さんも描かれています。ユリちゃんかわいかったですよー。

Deviant Art のページはこちらです >> Erufan

春麗MANIACS では次のエントリーでerufan さんのイラストをご紹介しています。
  #1185 erufan さんの春麗   
  #1387 erufan さんの春麗(2)  
  #1711 erufan さんの春麗(3)
  #2441 erufan さんの春麗(4)
  #2526 erufan さんの春麗(5)
イーカプコン





【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
民衆の支持を得るのは簡単だが、支持を保ち続けるのは難しい。
by ニッコロ・マキャヴェリ



なぜかというと、民衆の支持を集めるときに、確信もなく「できます」と約束するからです。
そして支持を集めるために奔走していたときと明らかに違う態度と表情でものを語るからです。
すっげカンタンな仕組みなのですが、サルには理解できません。
by 春姫 










春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:税金は何にかけるべき? 参加中


税金の本来は、個人では実現できない公共の設備とサービスを実現維持するための原資です。


一番間違った図式は、住んでいた故郷も仕事も取り上げられた人が生活を切り詰めながら税金を払って、他人に迷惑かけても株主と自分達の取り分が大事という諭吉中毒者が立場を税金で保護される。



カンタンに割り切って。


生活保護費よりも少ない収入で自立して生活している人は、一切の税金免除。
一定金額よりも少ない収入と財産でなんとか頑張っている人も、大幅免除。



あとは、お金持ち同士なすりあう様に負担額あっちにうつしたり、こっちにうつしたりしてればいいよ。
大事なことは、政府が約束した国民の生活水準は、国民全員が維持できること。そうでなければ税金を払う意義がなくなるでしょ?



ブログネタ。税金はナニにかける?への提案はシンプルです。
払えない、じゃなくて払いたくない、っていう人たちの間だけで分担しあえるものなら、ナニにドンだけかけてもオケ!イケメン税だって美人税だってどぞですよー!