1711 Erufan さんの春麗(3)(インドネシア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1711 Erufan さんの春麗(3)(インドネシア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1711 Art by Erufan さん(インドネシア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1711
おとなちゅん特集中。

ああっ!確定申告しなきゃなー。でも世界転戦がデフォルトだからユーロもドルもそのまま持ってるんだよなー。

海外の領収書って申告時の為替レートでいいのかなー。


もう毎年めんどっくさいなー!て思ってる春麗。


うそです。わたしがいま、遅ればせながらの確定申告でぎゃっふーんになってるだけ。



絵師さん情報:
Erufan さんはインドネシアの絵師さんです。男性キャラクターを丁寧に描くことに情熱的で、とてもカッコイイ男性キャラたくさん描かれています。それにSNKの皆さんも描かれています。ユリちゃんかわいかったですよー。

Deviant Art のページはこちらです >> Erufan

春麗MANIACS では次のエントリーでerufan さんのイラストをご紹介しています。
  #1185 erufan さんの春麗   
  #1387 erufan さんの春麗(2)  
  #1711 erufan さんの春麗(3)
  #2441 erufan さんの春麗(4)
  #2526 erufan さんの春麗(5)
イーカプコン



【世界の名言 VS 春姫の妄言】
一流というのは読んで字のごとく、一本の流れなんです。
だから、群れて淀み、わき道にそれながら流される人間は一流ではありません。
by 辻口博啓


一本の流れの源泉はどこにあるんだろう。そんなイメージをふくらませてみました。
わたしは、大きなダム湖が「そーら、いってこーい!」て放出した一筋の奔流でありたいです。
ダムが望む海へ一気に流れながら、でも決してダムから手を離したりしない。
・・・なんてね。
by 春姫








春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:ホールで食べたいのはケーキ?ピザ?参加中

私はケーキ派!


一度でいいから本場のシカゴピザを食べてみたいです。

大好きな人におねだりしてみようかな。3ピースに丈の長いコートを羽織って、山高帽を被ってエスコートしてください。

ゆっくりと葉巻をくゆらせながら、バーボンをストレートで飲んでいるところを見せてください。


そしたらわたしは、どんな格好をしましょう?


うん、まあきっと、こんな服を着てみせて。って手渡されるね。そしたら、それを着ます。


イヒヒヒ



春姫雑貨堂

 

【ムービー・マスターピース】 『アベンジャーズ』 1/6スケール フィギュア キャプテン・アメリカ


映画でも大活躍してるMARVEL さん家の大御所、キャプテンアメリカ。
実は春麗ともMARVEL SUPER HEROES VS STREET FIGHTER で対戦しています!
http://ameblo.jp/lvchunli/entry-10884384417.html