2526 Erufan さんの春麗(5)(インドネシア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2526 Erufan さんの春麗(5)(インドネシア)

【今日の春麗】 CHUN LI #2526 Art by Erufan さん(インドネシア)
Chun Li 2526_erufan 2441
ものっすごく色っぽくて、そして脚が長い春麗。

お顔の表情がアジアンビューティの傑作だと思いますー!!

横軌道でハイキックが飛んでくる瞬間のファンアート。腰から膝までの長さが自分の肩こえる位、脚ながい。

すっごいキレイです!!




【絵師さん情報】
Erufan さんはインドネシアの絵師さんです。男性キャラクターを丁寧に描くことに情熱的で、とてもカッコイイ男性キャラたくさん描かれています。それにSNKの皆さんも描かれています。ユリちゃんかわいかったですよー。

Deviant Art のページはこちらです >> Erufan

春麗MANIACS では次のエントリーでerufan さんのイラストをご紹介しています。
  #1185 erufan さんの春麗   
  #1387 erufan さんの春麗(2)  
  #1711 erufan さんの春麗(3)
  #2441 erufan さんの春麗(4)
  #2526 erufan さんの春麗(5)
イーカプコン











世界の名言
笑いは消化を助ける。
胃散よりはるかに効く。
by イマヌエル・カント 


家族で作ったご飯を、家族で食べる。
一番美味しくて幸せで栄養になると思いました。

今、わたしの大好きな人と一緒に帰省してます。
お水がおいしーい!!
by 春姫









春姫ばっさり

不倫、浮気は仕方ない? ブログネタ:不倫、浮気は仕方ない? 参加中 >> 私は仕方ない 派!


なっ・・・なんでこのブログネタ選んでしまっただろう?わたし!?


さらっとスルーして実家のお話します!!



わたしの大好きな人と一緒に帰省しています。

そして到着当日。

畑でとってきたお野菜をお勝手口に持っていこうとしたときに、庭で。

わたしの大好きな人が一瞬の隙ついて



わたしにキスして。




2階にいたおとーに、しっかり見られた。


おとー




わたしがお台所で、おかーとお野菜の下ごしらえしているとき。

わたしの大好きな人、おとーとお酒を飲み始めたタイミングで、おとーが。


♪はじめてーのーちうー庭でちうーウフフフフ♪て歌いだして

わたしの大好きな人が石になってた。わたしも石になった。

いやむしろ。いやーんて言って、おとーの顔を横殴りにはたこうかと思った。包丁で。



おかーが「包丁はダメよ。料理する道具だからね」て言った。

わたし、信用ないわー。



わたしの大好きな人、九州野菜の流通について、おとーに聞きたいこと山盛りあったらしくて

ほとんどお仕事の話ばっかりで盛り上がっていました。

でもお酒飲み始めたら、やっぱりテンションあがるよね。



「こんな気の強い小学生みたいな頭の中の娘を大事にしてくれてありがとう」て

おとーが眼をじんわりさせてたけれど。

こんな時にもわたしはディスられ半分かよ!て思いました。



元日の夜の報告ですが。

わたしの大好きな人は、おとーに見事に潰されてました。

ひさしぶりに、なーんもなく、しがみついて添い寝だけしてわたしも熟睡しますー!

お酒臭かったです。キヒヒヒっ


今夜はわたしもコレで寝るけど、明日はリコピンたくさんのトマトジュース用意するからね。

おやすみなさい。わたしの大好きな人。

(↑なに書いてんだろね。わたしも酔ってるからねー)


不倫、浮気は仕方ない?
  • 仕方ない
  • 仕方なくない

気になる投票結果は!?




春姫雑貨堂

SUPER STREET FIGHTER IV PLAY ARTS改

SUPER STREET FIGHTER IV PLAY ARTS改 春麗(PVC塗装済みアクションフィギュア)