2434 Elisaveta Petrova さんの春麗(2-再)(イギリス) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2434 Elisaveta Petrova さんの春麗(2-再)(イギリス)

【今日の春麗】 CHUN LI #2434 Art by Elisaveta Petrova さん(イギリス)
Chun Li 2434_Elisaveta Petrova usedin1696

すっげー大迫力の春麗。ボトムはZEROだし帯は巻いていないしというアレンジも気にならないくらいの大迫力。

ゾルディック家を訪れた時、試しの門を開けてください。て門番に言われて、ナーマイキーとかいいながらいきなり殴り割ろうとしているところ。

にしか見えない。



ちなみに、この作品を描かれたElisaveta さんは、気合はいりまくりのポーズを描かれるのが好きみたい。

前にご紹介した作品も、このテンションでした!


春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1696



【絵師さん情報】
Elisaveta Petrova さんはイギリスの絵師さんです。
魚・動物の擬人化イラストがすごくたくさん公開されています。
イギリスの絵本でよく見る様なタッチのイラストがおおいです。
お国柄ー!て思えて、たのしいギャラリーですよー。

Deviant Art のページはこちら! >> Nutthead


春麗MANIACS では次のエントリーでElisaveta Petrova さんの作品をご紹介しています!
#1696 Elisaveta Petrova さんの春麗
#1865 Elisaveta Petrova さんの春麗(2)
#2434 Elisaveta Petrova さんの春麗(2-再)
イーカプコン














世界の名言
思い出は一生ものだが、決められるのは今だけだっ!!
by 島本和彦



未来にたどり着いた時に。
ふりかえって、「ホントは出来たのに、やらなかったという悔い」は
絶対に残したくない。

でも実際、今夜しなきゃいけない仕事が
面倒で、納得行かない仕上げしか出来なかったらどうしようっていう思いもあって
今夜ムチャして明日の仕事に響いたらどうしようとかも思って。

今夜の手が止まる。
激弱ダメ自営の悪いお手本が服着て歩いているようなヤツになってます。わたし。

でもね。未来の私に貸しを一つ、つくっておくか!て思えば
今日のしんどいお仕事も、とりかかれそう・・・な、気がする。


よし!とりかかろう!
by 春姫










春姫ばっさり
春麗ブログネタ:コーヒー飲める? 参加中 >> 私は飲める 派!


淹れるコーヒーも好きだけど、やっぱりインスタント率が高いです。

基本ブラックです。わたしの大好きな人もブラック。

だから私の家には、コーヒーポーションはありません。




それはそれとして9月が終わりそうです。

生まれて初めて、ふたり暮らし。というのをやってみて。




うん。やっぱりきちんと書いておこう。て思ったことあります。




わたしの大好きな人へ。これを読んでも泣かないで下さい。

あなたが想いをよせてくれた「小紅姫(わたしね)」は、実はもうこの世にいません。

少し時間を逆回しできるなら。まだ間に合うかもしれないけれど。



このまま、今、あなたの笑顔を求めれば求めるほど。

わたしは、あなたの知らないわたしになっていく・・・







おげふぃん

たった1ヶ月で2kg肥えたぞゴルァっ!!

このまま一緒に暮らしたら20代中に100kg越えだーっ!

肉ばっかり食ってるからだ!!




実家にいたころはっ!ガメ煮とかっ!根野菜の煮物系がメインのコトおおかったのにっ!

肉肉炭水化物肉肉炭水化物コンボきめてたら

このありさまだっ!!





ひーんっ!!




でも根野菜メインだと、ちょっともの足りないよね。知ってる。



手持ちのレギンスがなんとなく、こう・・・薄手感マシマシって感じじゃねえ?て思って知ってしまった事実。



未体験の悩みゾーンに突入だわー。





春姫雑貨堂

 

Marvel - Legendary Scale Bust: Magneto


MARVEL さん家の大御所悪役、マグニートー。
バストアップフィギュアです。



春麗とはX-MEN VS STREET FIGHTERで対戦しています。
http://ameblo.jp/lvchunli/entry-10880997428.html