1865 Elisaveta Petrova さんの春麗(2)(イギリス) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1865 Elisaveta Petrova さんの春麗(2)(イギリス)

【今日の春麗】 CHUN LI #1865 Art by Elisaveta Petrova
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1865
カラーちゅん特集中。今回はオリエンタル・ブルーちゅん。

アメリカ・ヨーロッパの絵師さんたちが時々、ゼロコスとオリジナルコスの重ね着バージョンを描かれます。
不思議だけど南米や東南アジアの絵師さんはこの組み合わせ描きません。
というか、日本の絵師さんも描かないです。


あんまりこだわらないところが、お国柄なのかもーと思いました。
すげーパワフルなポーズとってる春麗ですー。



【絵師さん情報】
Elisaveta Petrova さんはイギリスの絵師さんです。
魚・動物の擬人化イラストがすごくたくさん公開されています。
イギリスの絵本でよく見る様なタッチのイラストがおおいです。
お国柄ー!て思えて、たのしいギャラリーですよー。

Deviant Art のページはこちら! >> Nutthead


春麗MANIACS では次のエントリーでElisaveta Petrova さんの作品をご紹介しています!
#1696 Elisaveta Petrova さんの春麗
#1865 Elisaveta Petrova さんの春麗(2)
#2434 Elisaveta Petrova さんの春麗(2-再)
イーカプコン











【世界の名言 VS 春姫の妄言】
あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、 あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。
長い間の友情がゼロになるから。
by シング


なんか日本的な発想だなーと思いました。
理解しようとする努力はやめません。事情があるはずだから。
悪口もいいません。同じレベルになるのはイヤだから。

でも再構築もしません。
わたしにとって世界は2人いればそれで十分だから。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:ラーメンは何味が好き? 参加中

私はとんこつ 派!


それはそれとしてラーメン。

じつは日本で生活したことのある外国のみなさんが帰国されてから必ず禁断症状起こす魔法の食べ物らしいです。

もう一度たべてー!!っていう人がすごく多いのに、まだまだ海外の、それも地方都市での、らーめん店普及率ぜんぜん足りてないて。


インスタントや袋ラーメン(は、入手可能らしいです)じゃなくて、専門店のらーめんが食べたいー!ていう書き込みが海外サイトでも定期的に集まるそうです。



わたしもお客さん側でしかラーメンて語れないけど、そこまで印象にのこってくれてたら、なんか嬉しいなーと思いました。




たべにおいでー。美味しいですよー



特にとんこつらーめん。(←コレが結論