1696 Elisaveta Petrova さんの春麗(イギリス) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1696 Elisaveta Petrova さんの春麗(イギリス)

【今日の春麗】 CHUN LI #1696 Art by Elisaveta Petrova さん(イギリス)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1696

激怒している春麗。テーマとしては、すごく珍しいファンアートだと思います。

こんなに激怒する理由はなに?

許せない、という感情が理性を吹き飛ばさないと、こんなに怒らない。なにを許せないの?

その場に間に合わなかった、という不運は誰にでも起こります。

間に合わなかったから、守れなかった。そんなとき、怒りはぜんぶ自分に向かいます。


その怒りは、発散させる以外におさめようがない。

あ、上手にまとまらないパターンだわ、これ。でも、激怒する春麗って、すごく共感できる。と思いました。



【絵師さん情報】
Elisaveta Petrova さんはイギリスの女性絵師さんです。
獣人ジャンルが大好きな絵師さんです。そしてストライクゾーンひろすぎ。
哺乳類擬人化は、メジャーなカテゴリーだけど

魚類も昆虫も恐竜も、かたっぱしから擬人化しています。
ご本人は、モデルさんみたいに美しいお顔立ちしています。
ソバージュが似合うって、うらやましいなー。


みなさんもぜひ、ギャラリーをご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちら! >> Nutthead


春麗MANIACS では次のエントリーでElisaveta Petrova さんの作品をご紹介しています!
#1696 Elisaveta Petrova さんの春麗
#1865 Elisaveta Petrova さんの春麗(2)
#2434 Elisaveta Petrova さんの春麗(2-再)
イーカプコン






【世界の名言 VS 春姫の妄言】
夜も寝ないで富を蓄えれば体はやせ衰え、その富が心配で眠れなくなる。
from シラ書


夜も寝ないで働いてるので体はやせおとろえてるけど富はあんまり溜まらないです。
どーなってんだとも思うけれど、富がないから疲れたら眠るくらいの気安さは確保されてるのかもね。
あんまり嬉しい条件じゃないなー。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちがよくなりたい?参加中

私は寝起き派!



じつはどっちも人類最速レベルだと思います。


具体的には数分で爆睡にはいるし、目が覚めたらすぐにプログラミングに入れます。


あ、お仕事の作業内容のことですよん。




寝るで○○したい を話題にするなら、寝つきも寝起きも良いので


ふたり寝がしたいです。足先あっためてもらって、指先もにぎってもらって、まるまっちくなって眠れたら


もう何も望まないってほど幸せ。いやまあ


現実、ほかにもいろいろ望むものはあるんだけどね。そのくらい幸せという比喩です。