2240 だれにでも優しいって | 春麗 CHUN LI MANIACS

2240 だれにでも優しいって

【今日の春麗】 CHUN LI #2240 Art by Art by badokami さん(アメリカ)
Chun Li 2240 badokami_02usedin1309
RYUと一緒にいる春麗。

実はRYU。作品が新しくなるたびに、少しづつ、微妙に、ふけ顔になっていっています。

ガイルはだんだん、シブいというか厳しさをプラスした顔になっていっています。

あんまり変わらないのは春麗とキャミィ。そしてどんどんバカっぽくなっていっているのが

江戸主水本田。ちょっと可哀想です。


それで、今どんな状況かというと、2人して満足そうな表情しながら、凛々しくしているからきっと。

クレープ(春麗)と水ようかん(RYU)食べて、さー。挽き肉つくりに行くか!て準備ととのえたところ。

つまり敵地ど真ん中でも甘いものは持参するふたりでしたー。


だったらいいなー!


【絵師さん情報】
Brandon Davis さんはアメリカの絵師さんです。
戦う女性キャラクターの瞳を、すごく強く、きれいに描かれる絵師さんです!

ギャラリーではフラッシュ作品も公開されていました。
おもしろかったですよー!


Deviant Art のページはこちらです!>> badokami  


春麗MANIACS では次のエントリーでBrandon Davis さんの作品をご紹介していますー!
#1309 Brandon Davis さんの春麗  
#1391 Brandon Davis さんの春麗(2)
#1904 Brandon Davis さんの春麗(3)  
#2240 Brandon Davis さんの春麗(4)
#2241 Brandon Davis さんの春麗(5)  





【世界の名言 VS 春姫の妄言】
だれにでも優しいって、やっぱり無責任だからね
by 西尾維新


そうなの?優しさって強さがないと発揮できないものでしょ?と思っていたけれど
最近、優しさの新しい一面を発見しました。

それは、「あなたが決めていいんだよ」ていう優しさ。これは・・・これは・・・
逃げる気または傍観だけする気まんまんの優しさです。

そうじゃないでしょ。ていう時には、必ずこの言葉のあとに、もう一言つきます。
「あなたが決めていいんだよ。一緒に立ち向かうから安心して」て、ここまで言ってはじめて
わたしの知ってる優しさになる。

途中で区切ったら、ギャラリーの野次と変わりません。
それは・・・無責任だわ。て思った。
by 春姫




春姫
食べてみたい映画・アニメ・ドラマの料理 ブログネタ:食べてみたい映画・アニメ・ドラマの料理 参加中


ジブリ作品の食事シーンは、食べてみたいものたくさんあります。

ドーラが食べていたロブスター。シータのつくったシチュー。

千尋のご両親が食べていた屋台の料理。ハクのおにぎり。

ピッコロ社の賄いで出た山盛りスパゲ。

マルクルが食べていたベーコンエッグ。


定番すぎて他がちょっとおもいつかないくらい、おいしそうです!




でもメニアック路線すきだから、これも食べてみたいわー!をご紹介。


らーめん
1枚イラストだとおもうけど。すごいおいしそうに食べる表情がすきです!

ちょっと面白いというか、そんなかなー?ていうお話ききました。

人は、自分に似ているわ!て共感おぼえるキャラを好きになるそうです。特に、顔やしぐさ。



わたし、こんなか?まーそうかもしれない。



面白いから、わたしの大好きな人にもききました。一番好きな男性キャラクターて、だれ?

ノージャンルで。




張大兄

「張大兄だな!」て言ってました。いい気になるなよ、チンピラ。としか言えない。

キミは一度鏡をみなさい。




マイボスには?実は最近お仕事パンクしてるから、そういうアホなコト聞けずにいます。



ゼロ


ロックマン・ゼロは タツノコ VS CAPCOM で春麗と対戦していますー。
http://ameblo.jp/lvchunli/entry-10985367839.html