2241 成功とは | 春麗 CHUN LI MANIACS

2241 成功とは

【今日の春麗】 #2241 Art by badokami さん(アメリカ)
Chun Li 2241 badokami

うわ、同じ絵師さんの作品続けてご紹介になっちゃった!
うわ、しかもこの3つあとのエントリーでも、2つ続けて同じ絵師さんの作品ご紹介だー!

実は画像保管フォルダー結構カオスになってきています。
まー、こういう日もある!ということで。自己説得完了。


さらさらっと描いた春麗。でも描きなれていて、絵師さんがきっと

ああー。春麗美人だなー。て思いながら描かれているっぽいので、ラインアート作品だけどご紹介です!





【絵師さん情報】
Brandon Davis さんはアメリカの絵師さんです。
戦う女性キャラクターの瞳を、すごく強く、きれいに描かれる絵師さんです!

ギャラリーではフラッシュ作品も公開されていました。
おもしろかったですよー!


Deviant Art のページはこちらです!>> badokami  


春麗MANIACS では次のエントリーでBrandon Davis さんの作品をご紹介していますー!
#1309 Brandon Davis さんの春麗  
#1391 Brandon Davis さんの春麗(2)
#1904 Brandon Davis さんの春麗(3)  
#2240 Brandon Davis さんの春麗(4)
#2241 Brandon Davis さんの春麗(5)  





【世界の名言 VS 春姫の妄言】
成功とは、上昇ではありません。移動なのです。
誰かを踏みつけて上に昇ることではないのです。
誰もいないところへ、横へ移動するだけで、成功するのです。
by 中谷彰宏



あ。これは正しい考え方かも。そして言われて気付く系かも。て思いました。
でも少し危ない名言だと思います。

誰もいないところで、同時にニーズがちゃんとあるところに移動しないと
ただのぼっちで終わってしまいますよー。

それから個別にコレ!とは言わないけれど。
寝てるだけで稼げる方法、特別に教えます!系のお誘い。

寝てる人にお金払って幸せ感じる人はいません。仮にお金稼げたとしても
誰かがもっと大事にとっておくはずのお金や、誰かが汗して手にするはずだったお金を
手にしても誰の笑顔もついてきません。それって、まあ人それぞれだとは思いますが

わたしは自信につながる稼ぎ方じゃないと思います。
自信を伴わない稼ぎは。

途切れたとき、立ち直れないですよ。

by 春姫






春姫

漢字得意? ブログネタ:漢字得意? 参加中 >> 私は得意 派!


実は手帳愛用してる人なので漢字は大丈夫です。


それはそれとして。漢字にちょっと手を加えて見る人をほっこりさせてしまう画像みつけました。


聖書配布協力会という宗教団体さんが、地道に全国展開しているあのカンバン。


黒地に白や黄色の文字で一言だけ書くあの看板。


こんな風にされてるってネットで見かけました。






聖書配布協力会


身に覚えはないけれど、なんとなく改めなきゃなーという気には、なりました。


上手な発想だなーと思った。


真摯に布教活動されている、聖書配布協力会の方々には少し申し訳ないなーとおもうけれど


おおらかに大目に見ていただけたらいいなーと思います。






漢字得意?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?




サイクロプス。X-MENのリーダーです。これはレトロコスチューム版。


サイクロプスは X-MEN VS STREET FIGHTER で春麗と対戦しています。
http://ameblo.jp/lvchunli/entry-10870135193.html