1309 Brandon Davis さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1309 Brandon Davis さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1309 Art by Brandon Davis さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1309
ラインアートちゅん特集中。with サイロック

サイロックはX-MENに登場するヒロインです。

春麗とはMARVEL VS CAPCOM CLASH OF HEROES で対戦しています
>> サイロック


わたしの中のイメージでは、サイロックと春麗が組むなら


相手は雑魚なら80人くらいがフェアじゃないかなと思います。


雑魚というのは、具体的に言うとアメリカ海軍のシールズか、陸軍のデルタフォースくらい。


街のチンピラリーノ達があいてなら、それは戦闘じゃなくて春麗無双。


うん、わたしのイメージでは、春麗はそれくらい強いのす。そーなのす。




【絵師さん情報】
Brandon Davis さんはアメリカの絵師さんです。
戦う女性キャラクターの瞳を、すごく強く、きれいに描かれる絵師さんです!

ギャラリーではフラッシュ作品も公開されていました。
おもしろかったですよー!


Deviant Art のページはこちらです!>> badokami  


春麗MANIACS では次のエントリーでBrandon Davis さんの作品をご紹介していますー!
#1309 Brandon Davis さんの春麗  
#1391 Brandon Davis さんの春麗(2)
#1904 Brandon Davis さんの春麗(3)  
#2240 Brandon Davis さんの春麗(4)
#2241 Brandon Davis さんの春麗(5)  





【世界の名言 VS 春姫の妄言】
ハードルは、高いほど くぐりやすい。
(言った人不詳)


わたしとは違う生き方だけど
潔すぎて笑えました。

笑えるってことは、じつは共感できるってことで
あり。だと思うんだー。
by 春姫




【それよりも!】
すみません!じつは日曜日の朝から、今朝まで
夏休み旅行満喫してましたー!


帰ってきたので今日の午後くらいからおコメ返しさせていただきます!
それで帰ってきてネット接続しておどろいたのが

8月13日にアップしたエントリー
#1302 何かに挑戦したら


画像が!画像がアメーバさんに削除されとるがー!!
でも大好きなイラストなので上部分2/3だけアップしました。
コレです。
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1302

ちっとも品位疑われる様なイラストじゃないよね?

こーじょりょーぞくに反したりするイラストじゃないと思う。

ただ、胸のトップは影で「あ、これ」って判るのは判るんだけど

でもこの表情はすごくステキだと思うんです。



メインテーマも本質も関係なしに、胸のトップが描いてあったら全部削除っ!

っていうのは、

公開内容に一定のモラルを持たせたいけど営利団体だから

実際には採算とれる予算内で保守管理しなきゃいけない

アメーバさんの現実的選択だとは思います。



でもなー。

青少年サマの健全な育成と公序良俗の高い水準での維持こそが正義なのれす!

っていう主張に、

だから作者さんのメインテーマも何も関係なしに規約に触れたら削除れすっ

っていう手法を採用したら、それは


マッカーシズム っていうんだよ。と、思った。





春麗 CHUN LI MANIACS-春麗

夏のデートで涼しさを求めるならどこに行きたい? ブログネタ:夏のデートで涼しさを求めるならどこに行きたい? 参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-ナツヤスミ

夏休みをいただいてました。


山の中の実家から夜行で出発して山の中の別荘にお呼ばれして夜行で帰ってきました。


ネコしてました。


ネコは何も諦めないのが身上ですので、うん、わたしまだまだ頑張れるな、こりゃー。


と実感してきて


いま絶好調です。



イヒヒヒヒ






今日話題に出た、サイロックのフィギュアです。