1997 Michael Rushbrook さんの春麗(5)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1997 Michael Rushbrook さんの春麗(5)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1997 Art by Michael Rushbrook さん

春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1997
美麗ちゅんズームアップ特集中。

髪をおろした春麗。

なんで髪おろしたのかは、わからないけれどブレスレッドをパワーリストに換えています。

もしかしたら、新技開発のために、まだ取り入れていなかった拳法の練習中かも。具体的には

蛇拳。かっこいいから。


だったらいいなー。



【絵師さん情報】
Michael Rushbrookさんはアメリカの男性絵師さんです。
RYU × 春麗 のカップリングにどうしてもこだわりたいみたいです。
イラストは一枚一枚がすごく大きいサイズで迫力あってすてきです!
Deviant Art のページはこちらです!> the-pooper  

春麗MANIACS では次のエントリーで作品をご紹介しています。
#0755 Michael Rushbrook さんの春麗
#1120 Michael Rushbrook さんの春麗(2)
#1138 Michael Rushbrook さんの春麗(3)
#1958 Michael Rushbrook さんの春麗(4)
#1997 Michael Rushbrook さんの春麗(5)
イーカプコン






【世界の名言 VS 春姫の妄言】
恐れている事をやってみなさい。そうすれば恐怖心は、あとかたもなく消える。
by エマーソン



やだな。失敗するだろうし。怖いな。て、思っていることは、
とりま、やってみて失敗しておけばいいです。

まちがいなく、その失敗で死亡することは、ありません。
なら、一回失敗してみて、再チャレンジすればいいだけでしょ。

何回かやってたら、上達するし、そのうち成功します。すくなくとも。
失敗回避してたら、ぜったい上達しません。成功もしません。


そう思います。ちがうか、うそうそ。そう、教わりました。そしてその通りにやって
あとすこしで春麗MANIACS 通産2000エントリー突破。
なんだかアクセスがじわじわ右肩あがりですよん。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:高いところ平気?参加中

わりと積極的に、好きです。


これくらいは、平気。

春麗 CHUN LI MANIACS

変わってるねーといわれること多いですが、実家で2階の窓から下屋根に乗って

屋根の上に座って飲む缶ビール最高です。微妙なヒヤヒヤ感と、景色のよさが最高です!



都会の、あんまり高いビルの景色とかは日常的じゃないので、あんまりよく判らないけど

屋根の上のビールは、とっても美味しいですよー!


落ちたらケガするだろうけどね。