1138 Michael Rushbrook さんの春麗(3)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1138 Michael Rushbrook さんの春麗(3)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1138 Art by Michael Rushbrook さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1138
春麗 × RYU 特集中。
キスよりも腕がステキです。
RYUは左手で春麗の肩をぎゅーって引き寄せています。腰もハグされているけど、肩を抑えつけられたら身動きとれないです。でも春麗怖がってなくてうれしい笑顔しているから、このイラストはとてもステキなイラスト。


状況はたぶん。
第一試合で春麗は誰かと試合して圧勝。そのまま第二試合でRYUを応援。
RYUは、勝ったら春麗からもらえるご褒美が楽しみで楽しみでしかたないから一瞬で圧勝。
ちゃんとご褒美もらえましたー。の図。


だったらいいなー。



絵師さん情報:
Michael Rushbrook さんはアメリカの絵師さんです。
最近はナルトの方が気になるみたいで、ファンなーとはNARUTOが多いですが
特集コンテンツでストリートファイターファンアートまとめて公開されています。


とてもキレイなイラスト多いです。
Deviant Art のページはこちらです>> the-pooper


春麗MANIACS では次のエントリーでMichael Rushbrook さんの作品をご紹介しています!
#0755 Michael Rushbrook さんの春麗
#1120 Michael Rushbrook さんの春麗(2)
#1138 Michael Rushbrook さんの春麗(3)
#1958 Michael Rushbrook さんの春麗(4)
#1997 Michael Rushbrook さんの春麗(5)
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
私は、面倒な謝罪の電話、トラブル処理の会議などは、さっさと片づけてしまうことにしています。
それらを未解決のままに先延ばしにしていると、イヤな思いをしている時間がそれだけ長くなって、そのせいで、楽しく生産的にやれるはずの仕事にも悪い影響がでてきますから。
by ジャッキー・ワード  




ミスは、最初に見つけた時にすぐに報告したら、先輩のちょっとした経験からもらえるアドバイスだけで解決できること多いです。
ひっぱればひっぱるほど、事態は悪化、残り時間は僅か、というコトになります。
でも実践にはとても大事な幸運も必要です。それは、


ミスしてもごめんなさいってちゃんと言って、助けてくださいって言えるボスと出会うこと。だと思う。
by 春姫 








春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:朝寝坊で遅刻……正直に謝る? 言い訳する? 参加中


わたしは。






朝寝坊くらいではぜったいに謝りません。言い訳もしません。




基本、ひととの待ち合わせは30分前に現地到着するようにしています。その30分でひとりでコーヒー飲んで、その日一日の自分らしさを確立しておきます。


そんなわたしが寝過ごすということは。




たいした用事ではないということなので、たいした用事もないくせにガタガタ言うなとエバります。



ふんーっ!