755 Michael Rushbrook さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

755 Michael Rushbrook さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #755 Art by Michael Rushbrook さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 755
シリーズ・食べちゅん。
ともだちとお食事中ちゅん。
リボンとピアスとブレスレッドとタンクトップが全部ちがう色ってどういうこと?と思ったけど
トレーニング後に友達と食事するだけなら、こんな感じだよなーと自己納得。


ちなみに麺。のびすぎやって。



【絵師さん情報】
Michael Rushbrookさんはアメリカの男性絵師さんです。
RYU × 春麗 のカップリングにどうしてもこだわりたいみたいです。
イラストは一枚一枚がすごく大きいサイズで迫力あってすてきです!
Deviant Art のページはこちらです!> the-pooper  

春麗MANIACS では次のエントリーで作品をご紹介しています。
#0755 Michael Rushbrook さんの春麗
#1120 Michael Rushbrook さんの春麗(2)
#1138 Michael Rushbrook さんの春麗(3)
#1958 Michael Rushbrook さんの春麗(4)
#1997 Michael Rushbrook さんの春麗(5)
イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
友人の女房と寝てはいけないという。
しかし、それではいったい誰と寝ればいいのか。
by リュシアン・ギリトー



ゴミとか。ホウキとか。掃除機とか。いろいろあるから心配すんなリュシアン。
乙女に相手にされない人生は楽しかったか?
by 春姫








【今日の春姫】
春麗ブログネタ:モノ捨てられる?捨てられない?参加中

私は捨てられる派!

春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
まだ使えるけれど、わたしはもう使わないというものはどんどん売ります。
使えないになったものはどんどん捨てます。

いつでも自分の身ひとつで大好きな人のところに飛び込む準備は万端です!
飛び込み先についての質問は却下します。