1120 Michael Rushbrook さんの春麗(2)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1120 Michael Rushbrook さんの春麗(2)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1120 Art by Michael Rushbrook さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1120
背中まもりあって、全方向で戦えるふたりなう。
でもちゃんとRYUは自分の正面よりも春麗の相対している敵を先にけん制しています。
そういうイラストは大好きです。



【絵師さん情報】
Michael Rushbrookさんはアメリカの男性絵師さんです。
RYU × 春麗 のカップリングにどうしてもこだわりたいみたいです。
イラストは一枚一枚がすごく大きいサイズで迫力あってすてきです!
Deviant Art のページはこちらです!> the-pooper  

春麗MANIACS では次のエントリーで作品をご紹介しています。
#0755 Michael Rushbrook さんの春麗
#1120 Michael Rushbrook さんの春麗(2)
#1138 Michael Rushbrook さんの春麗(3)
#1958 Michael Rushbrook さんの春麗(4)
#1997 Michael Rushbrook さんの春麗(5)
イーカプコン








【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
おそらく大罪はたった1つ──焦慮である。
焦慮のためにわれわれは楽園から追われた。
焦慮のためにわれわれは帰ることが出来ない。
by カフカ


たったひとつの原罪を2000年も許さないなんてなんて以下略
それはそれとして、焦るとロクなことにならないは、いつでもあてはまると思います。
by 春姫 









春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗 ブログネタ:ストレスたまってる?参加中


飲む。寝る。泣く。


この3つの組み合わせでたいていのストレスは突破できます。



お酒を逃げ道に出来ない人は非常口がなくて、大変だなーと思う。


寝ないでがんばる人は、がんばりすぎないでと思う。


泣くもんかとがんばる人に、ひとりのときくらい自由にしなよと言いたいです。でも




ストレスをどうしても上手に減らせない人っています。力になりたいなあ。と思う。やりかたはまだよく判らないけど。