1985 Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの春麗(2)(オーストラリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1985 Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの春麗(2)(オーストラリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1985 Art by Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さん(オーストラリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1985
美麗ちゅんズームアップ中。今回はラインアート。

UDONメンバーのチャンバさんの作品です。

キライなものはキライ。でも大事なものは傷だらけになっても守る。

そんな性格がつたわってきそうな、春麗の見返りアートです。


なんでそんなイメージが感じられるんだろう?たぶん、表情に媚がないから。

そして目線がまっすぐだから。

さらに唇がケンカ大好きな雰囲気ふんわり醸しているから。


さーすがアメリカ版SFの公式絵師さん!UDONのメンバーさんです!





【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inオーストラリア -オーストラリア-

CHAMBA さんはオーストラリアの絵師さんです。そしてカプコンUSAの公認イラスト集団UDONのメンバーさんです。

ギャラリーは「プロが好き勝手描いてる」宝箱みたいです!
全員アメリカン・ビューティなセーラームーンとか!中南米で、すげーマッシブな身体を披露してるウソップとか!

ジョーカーのメイクしてバットマンに挑むRYUとか!(←コレがスゴかったです!)
ワンパンマンVS進撃の巨人とか!どんだけ日本通なのCHAMBAさん!


みなさんもぜひぜひぜひ!ご覧になってみてくださいー!
公式サイトはこちら! >> randomveus
作品数がスゴいDeviant Art のページはこちら! >> the CHAMBA



春麗MANIACS では次のエントリーでJeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの作品をご紹介しています!
#1429 Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの春麗  
#1985 Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの春麗(2)   
#2548 Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの春麗(3)
#2665 Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの春麗(4)
イーカプコン










【世界の名言 VS 春姫の妄言】
愛国者──政治家には馬鹿みたいにだまされ、征服者には手もなく利用される人間。
by アンブローズ・ビアス



アンブローズ・ビアスはアメリカの作家さんです。
アメリカ人にとっての愛国精神は政府に捧げられるんだよね。

そして政府っていうのはリーダーシップをとることが上手な、人間によって構成されています。
だからアメリカ人のいう愛国者っていうのは、人への崇拝が基本になっていると思います。



日本の愛国者って、じつは2種類以上に分かれていると感じています。
国家に忠誠つくすオレってカッケー!になっている人と、故郷で生きることを強く強く望む人。

すくなくとも。土地神さまに豊饒をお祈りして、一生懸命他の人の食べるものを育てたり、漁でとったりしている人は、政治家にだまされることもないし、征服者に利用されることもありません。

そして純然たる愛国者だと思います。



諭吉に弱い人はたくさんいるよ。わたしも影響うけないとはいわない。
でも、故郷に根ざしてゆっくり、愚直に生きていこうという生き方に、諭吉はたくさんは必要ない。
そして国家に忠誠誓って大和民族超最高と信じて何も考えないでいる人は、諭吉の誘いにとっても弱い。
だって自然からも故郷からも何も恵んでもらえないから。


まあ、そういう意味で。
アメリカ基準の愛国者定義で日本人語っても、半分しかあてはまらないよ。
by 春姫

ビアス短篇集 (研究社小英文叢書 (204))














春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:政治家の夏休みは何日が妥当?参加中


しっかり働いて。


ちょっとムリが重なってきて、柔らかい発想ができなくなったら


頭すっきりするまできちんと気持ちと体調をリフレッシュさせる。


それがお休みでしょ。ストレスたくさん抱えながら、大事なお仕事している人が、ゲージたまるまで休みとるのは、必要なことだし、その長さはストレスに比例するだろうから、違う立場のひとがガタガタ言う必要はないと思います。



でもまー。



誰が見てもたいした働きしてないのにムダに長い休暇とか、むしろ諭吉集めが上手くいったから諭吉浪費してきまっさ的な休み方だったら、

石くらいは、ぶつかる勢いで投げていいと思うよ、民衆っ!





春姫雑貨堂

X-メン United Tシャツ Mサイズ [並行輸入品]

X-メン United Tシャツ Mサイズ [並行輸入品]





アメリカ・MARVEL社さんの代表的なヒーロー、X-MEN。
リーダーのサイクロップスです。

春麗ともMARVELさん家とのクロスタイトルで幾度も対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS サイクロップス  


春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 サイクロプス
こちらが、ストリートファイターの世界に参戦したときのサイクロップスです!