2548 Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの春麗(3)(オーストラリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2548 Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの春麗(3)(オーストラリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #2548 Art by Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さん(オーストラリア)
Chun Li 2548_Hironori Kamiya02_usedin2482
UDON発行のコミックスの1シーン。

キャミィもいろいろなドラマをかかえまくっているヒロインです。




【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inオーストラリア -オーストラリア-


Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さんはオーストラリアの絵師さんです。
イラストはすごくカラフル!テーマはオリジナルキャラクターもふくめて、すごく楽しそうな時間を過ごしているシーンに限定されています。

銃夢のガリィも笑っています。

とてもステキなギャラリーが39ページもあります!すごい量ですよ!
Deviant Art のページはこちら! >> the CHAMBA


春麗MANIACS では次のエントリーでJeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの作品をご紹介しています!
#1429 Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの春麗  
#1985 Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの春麗(2)  
#2548 Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの春麗(3)  
#2665 Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの春麗(4)

イーカプコン











世界の名言
かなわない約束も
かわかない涙も

あなたがくれたものは
みんな愛しい

あなたがくれたものは
抱きしめて踊る
from カランドリエ  



いい思いだけしたくて、大切な人に寄り添っているわけじゃないです。
みんなで幸せになりたいから、その礎になるものならば
痛くても冷たくても棘があっても毒があっても
なくても

大切に抱き続けるんです。そういうヤツです。わたし。
by 春姫

TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 エンディングテーマ「 カランドリエ 」










春姫ばっさり

春麗 ブログネタ:心配ごとある? 参加中


昨日のエントリーで書いた、姉妹喧嘩に巻き込まれましたというお話の続きで、このエントリーを書いているたったいま。

実は書いているのは23時すぎなんですが。



わたしの大好きな人が、お頭の憂さ晴らしにお酒つきあいに行っています。

もちろん、後日談です。新年会お疲れさま会はもう前の話だから。

勝敗とかはなかったみたいだけれど、お頭が「やどには直接きかせたくない」っていう愚痴のきき相手に指名したのが、わたしの大好きなひと。

その後も知りたいし。飲んでるお店も知ってるし。タクシーで帰ってくるのも知っているけれど。




いま、玄関も廊下もリビングも電気消して(そんな気分なのでっ)

わたしはPCに向いながらきっと、こんな顔してる。


こんな顔

いえ、心配とか不安とかじゃなくて、なんか、ノケモノ感つよいくて。

ムナクソわりーになっています。

そうか。これが、大好きな人にたいする、わかっているけど不愉快だわ。ていう感情か。

初体験。




なんか、どっか電話して、誰かの声をききたいなーと思いつつ

こういう気分のときに電話できる相手がいない(というか、全員が当事者になってるし)という事実に気付く。

ダイヤルまわして手を止めたー。て、こういう気分なんだろか。て体験中。



ずーっと昔。そういえば。

「ひとの男に媚うってんじゃねーよ!」て叱られたことあった。

すごくショックだったけど、その時は、怒らせてごめんなさいって、それだけ思ったけど



こんな気持ちだったんだ。

もう連絡もとれない人だけど。本当にごめんなさい。わたしはとっても軽率でした。





・・・・。いやいや。そうじゃないくて。

このモヤモヤをわたしらしく解決するには。




わたし

わたしの大好きな人をわたしの虜にしまくってっ!

マイボスの辛いのも、お頭の悲しいのも、ぜんぶわたしが突破口つくればいーんだ。

だって、わたしの存在意義は。



聞きわけの出来ないヤツってコトですからっ!




よし!とりま、わたしの大好きな人が帰ってきたらすぐあったまれるように

お風呂をいれて、メイクもしなおして挑発スタイルでわたしの大好きな人をお出迎えしよう!

マイボスのことはその後しっかり考えよう!





方針きまったのですっきりしましたー。

このエントリーアップは、明日の朝ね。あ、もう今日の朝だ。

今日もいちにちがんばりましょー!





春姫雑貨堂

ハローキティ×RYU iphone ケース

Hello Kitty (ハローキティ) Ryu Street Fighter x Sanrio Shell Case for iPhone 5 and 5S - By Mad Catz おもちゃ (並行輸入)



リュウ(RYU)はストリートファイターシリーズの主人公。
もちろん、春麗とはずっとライバル関係です。
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS RYU  


ハローキティは説明不要。世界で一番しごとを選ばない偉いコです。