1429 Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの春麗(オーストラリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1429 Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの春麗(オーストラリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1429 Art by Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さん(オーストラリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1429
世界の春麗特集中。 今回はオーストラリアの春麗。
はーい、わたしは春麗ですよー、と主張しつつ、肩を出してるイブニングドレスちゅん。

丁寧なメイクは、ジュリやキャミィに対して格が違うのよと宣言するための静かな戦闘行為。

男が寄ってくるのは副産物なので、いちいち相手にしません。

あくまでもジュリに悔しい思いさせるためだけ。もちろん、それがメイクのただしい動機です。


わたしが言うんだ、まちがいないて。



【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inオーストラリア -オーストラリア-

Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さんはオーストラリアの絵師さんです。
イラストはすごくカラフル!テーマはオリジナルキャラクターもふくめて、すごく楽しそうな時間を過ごしているシーンに限定されています。

銃夢のガリィも笑っています。

とてもステキなギャラリーが39ページもあります!すごい量ですよ!
Deviant Art のページはこちら! >> the CHAMBA


春麗MANIACS では次のエントリーでJeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの作品をご紹介しています!
#1429 Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの春麗  
#1985 Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの春麗(2)
#2548 Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの春麗(3)
#2665 Jeffrey 'CHAMBA' Cruz さんの春麗(4)
イーカプコン






【世界の名言 VS 春姫の妄言】
ハンバーガーのようなビジネスは、
1個1個売っていくんですから、満塁ホームランはない。
一塁に出ればいい。それが集まって巨大産業になっていく
by 藤田 田


数をこなせば必ず成功する、というのはお商売の鉄則だと聞いています。
逆に数をこなす前に失敗だーおしまいだーとか言ってたら
なにも始まんないよ!もう!
by 春姫 for you

勝てば官軍―成功の法則











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私は明太子 派!


ご当地ワードに思わず反応は予定調和というかお約束。

じつは明太子はお茶碗に盛ったご飯でたべるのが好きです。


おにぎりで好きなのは半焼きタラコ。ご馳走ですよねー!


それはそれとして、ひさしぶりに甘納豆を買ったのでお赤飯を炊きました。


北海道のお赤飯。


甘納豆で炊き込んで食紅でピンクにする、甘いお赤飯です。


美味しいですよー。





春姫雑貨堂

Cyclops (X-Men: First Class) Lee Black (著) Dean Haspiel (イラスト)

Cyclops (X-Men: First Class)




アメリカ・MARVEL社さんの代表的なヒーロー、X-MEN。
リーダーのサイクロップスです。

春麗ともMARVELさん家とのクロスタイトルで幾度も対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS サイクロップス  


春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 サイクロプス
こちらが、ストリートファイターの世界に参戦したときのサイクロップスです!