1963 Barbara Salvati さんの春麗(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1963 Barbara Salvati さんの春麗(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1963 Art by Barbara Salvati さん(イタリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1963
美麗ちゅんズームアップ特集中。

静電気に負けたったちゅん。ドアノブさわったらバチっときたー!


て、なんでこういう表情とポーズを描かれたんだろ?

こういう、いろんな妄想膨らむナゾの表情してるファンアートもたのしいですよー!





【絵師さん情報】
Barbara Salvati さんはイタリアの絵師さんです。
いろんな絵柄を描きわけられながらカプコンファンアート描くのが大好きっていう基本を外さない絵師さんです。
ジルのファンアートが多いですよー。

Deviant Art のページはこちらです! >> bechan

春麗MANIACS では次のエントリーでBarbara Salvati さんの作品をご紹介しています!
#1190 Barbara Salvati さんの春麗  
#1236 Barbara Salvati さんの春麗(2)  
#1840 Barbara Salvati さんの春麗(3)
#1963 Barbara Salvati さんの春麗(4)  
イーカプコン











【世界の名言 VS 春姫の妄言】
愛情には一つの法則しかない。 それは愛する人を幸福にすることだ
by スンダール




厳しく育てるっていう愛情があるのなら、それはとっても次元の高い愛情だとおもう。
だってもしかしたら、愛する人の幸福を見届けられないかもしれない。

自分が見届けられない、その人の幸福を信じて愛するって、
そんな愛し方をされたら、


誰かに愛をお返ししたいと思えてくるよね。恩送りっていうらしいです。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:独り言多い?参加中

ひとりごと、を聞かされるのがダイキライなので、自分では独り言まったく言いません。

だって話しかけられたと思うんだよ。声の届く範囲にいるときに、

「あ、そうかー」とか不意に言われたら、「なにが?」て聞かなきゃと思ってしまう。

それで「あ、いや、独り言」とか言われたら


もう、にどとコイツには返事せん。と心で誓う。



ちなみにうちの家族は独り言多いです。呼ばれたと思って「どうしたの?」て聞いたら「なにが?」て聞き返される。


親が不死身ならそのたびにバットで殴り○してやろーかと思うけど

親は生身の人間なのでそういうコトはしません。