1190 Barbara Salvati さんの春麗(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1190 Barbara Salvati さんの春麗(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1190 Art by Barbara Salvati さん(イタリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1190

正統派ファンアート特集中。
試合前のアップで十分体を温めてからコスチュームに袖を通すちゅん。
肩のラインを微調整なう。だったらいいなー


絵師さん情報:
Barbala さんはイタリアの女性絵師さんです。
バイオハザードのジルも大好きみたいでたくさんのファンアートありました。

ビデオゲームのキャラのファンアートを描くのが好きで
ゴルゴンゾーラが苦手。だ、そうです。


えええ!?イタリアの方でもゴルゴンゾーラ苦手な方っているんだ!?て
そっちのほうが新鮮な驚きでした!!

Deviant Artのページはこちらです!>> Bechan さん

春麗MANIACS では次のエントリーでBarbala さんの作品をご紹介しています!
#1190 Barbara Salvati さんの春麗  
#1236 Barbara Salvati さんの春麗(2)  
#1840 Barbara Salvati さんの春麗(3)
#1963 Barbara Salvati さんの春麗(4)  
イーカプコン










【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
「勝つ意欲」はたいして重要ではない。そんなものは、誰でも持ちあわせている。
重要なのは、勝つために準備する意欲である。
by ボビー・ナイト


勝つための準備と、ちょっち勝った気分に浸れてしまうシュミレーションはぜんぜん別ものなのに
勘違いして的外れな準備ばっかりすること多いです。反省反省。
by 春姫












春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:へそのゴマ、とってる?参加中

こっ・・・こころの底からどうでもいい話もってくるなあ、アメーバさん!!


えーと


おへそのゴマは。冗談やゴロあわせでなくてごま油をつけた綿棒で。


ゴマになんかなる前にお掃除するのです!!



あ、ゴマ油は塗ると保湿保温効果高いのです。




おへそには腹筋がありません。腹筋の間を通って腹膜に直結しているのがおへそです。



清潔に。は基本の基本ですとも!!