1236 Barbala Salvati さんの春麗(2)(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1236 Barbala Salvati さんの春麗(2)(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1236 Ar by Barbala Salvati さん(イタリア)

春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1236
春麗 with ジル・バレンタイン

モツァレラチーズのマルゲリータ・ピザに山盛りでハインツのケチャップをかけまくっているジルに、それはチーズに対してあまりにも失礼ではないかと抗議している春麗。


だけどジルは「だってケチャップかけないと何食べてるかわっかんないじゃんっ!」ってまったく取り合わない。


うん、まあ香港人はイタリア料理にも詳しいと思うけどアメリカ人は世界中どこにいってもケチャップをかけるんじゃない?というわたしの偏見コミの1シーンでしたー。
そしてわたしは、そんなおおざっぱなアメリカ人気質キライじゃないです。


絵師さん情報:
Barbala Salvati さんはイタリアの女性絵師さんです。
春麗よりもバイオハザードのジルがメインみたいです。たくさんのファンアートありました。

Deviant Artのページはこちらです!>> Bechan さん


春麗MANIACS では次のエントリーでBarbala Salvatiさんの作品をご紹介しています!
#1190 Barbara Salvati さんの春麗  
#1236 Barbara Salvati さんの春麗(2)  
#1840 Barbara Salvati さんの春麗(3)
#1963 Barbara Salvati さんの春麗(4)
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
殺すのは何も現在あるものばかりとは限らず、未来のものを殺すこともありうる。
by ヘルマン・ヘッセ


カンタンに殺してしまえるものは、未来における可能性と選択肢。
そして罪深い事に、未来における可能性と選択肢を、未来に生きる人々から奪った罪の、定義もなければ罰則もない。
往々にして。本人にその自覚さえないことも多いみたいです。うん、


素人政治家と諭吉マニアックスな経済人のみなさんのことです。
by 春姫 










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:占い気にする? 参加中


占い師さんは自分の将来を占えるの?



「自分の未来がわかる占い師ほどしょうもないものはないよ。良い占いが出れば安心して手を抜くし、悪い占いが出れば諦めてしまう。挙句の果てに落ちぶれてゆくのさ」


ていう意味のセリフを小説で読んだ事があります。



占いは、ちょっとした刺激です。「今日はいいことありそうだね」って思うきっかけになればそれでいいです。


だいたい、血液占いと星座占いと干支占いで意見が一致した日なんてないし、3つともなんとなく褒めてもらった気でがんばってみるくらいが



ちょうどいいです。というわけで、明日もがんばりましょー!