1840 Barbala Salvati さんの春麗(3)(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1840 Barbala Salvati さんの春麗(3)(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1840 Art by Barbara Salvati さん(イタリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1840
靴、でっかー!

あと。手。でっかー!

自分の手で顔を覆ったときに顔がすっぽり入るって、ありえないと思うのだけれど、どうなんだろう?

でも表情はすごくカワイイです。照れちゅん。

勝っちゃった。って顔してます。



【絵師さん情報】
Barbala Salvati さんはイタリアの女性絵師さんです。
バイオハザードのジルも大好きみたいでたくさんのファンアートありました。

ビデオゲームのキャラのファンアートを描くのが好きで
ゴルゴンゾーラが苦手。だ、そうです。


えええ!?イタリアの方でもゴルゴンゾーラ苦手な方っているんだ!?て
そっちのほうが新鮮な驚きでした!!

Deviant Artのページはこちらです!>> Bechan さん

春麗MANIACS では次のエントリーでBarbala Salvati さんの作品をご紹介しています!
#1190 Barbara Salvati さんの春麗  
#1236 Barbara Salvati さんの春麗(2)  
#1840 Barbara Salvati さんの春麗(3)
#1963 Barbara Salvati さんの春麗(4)
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
雨が降れば喜んだ 二人きり過ごせるから。
今は雨が止むことを祈るの。 ひとりきりになれるから。
from 「去年は8月だった」 by 今井美樹


聞くと胸が痛くなる歌詞がずーっと続く歌です。
たまに聞いて、いててててってなる。まー
終わった恋をもてあましているワケじゃないけど。むしろ
雨天中止の試合で晴れ間を待ち続けてイラっとしてる状態。

がんばれ、わたし!
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:雨の日の過ごし方 参加中


窓をあけて、遠くを見ているのがすきです。

雨の日はとくに。だんだんと煙っていく遠くの景色を、しっかり見ようとおもって目を凝らすのがすき。

雨の日のきれいな空気も大好きです。


あー。東京に行ったときに雨に降られたこともあったよ!

帰れなくなると困るけど、帰れなくなるといいなー。電車止まらないかなーと何度も思った。

わがままだったなー。今もワガママだけどね。




想像を絶するアホっぽい広告みつけた。

抱かれたい傘・・・というか胸の大きさがどうして関係してくるのかがさっぱりわからない。