1468 タニタさんの春麗(2) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1468 タニタさんの春麗(2)

【今日の春麗】 CHUN LI #1468 Art by タニタ さん
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1468
皇家香港警察の麻薬捜査官、春麗が一番嫌うのは麻薬の常習者ではなくて

売る人。そして作らされる人ではなくて、作らせる人。

今回の試合は、コロンビアです!麻薬畑を一掃してマフィアを壊滅させた代わりに

とことん貧乏になってしまった村の特設リングで慰問試合。


そういうお話ならオレも参戦!と言ってくれる人が、ストリートファイターの世界にはたくさんいます。

こどもが大好きなエル・フォルテ 。 

こどもと、あと春麗が大好きな(というか手下待遇の)ユンヤン

人情話あるところには必ず出てくる、ホンダダン と、さくらブランカ

慈善事業が大好きと言って実行できる財力もってる、かりん


もちろん、現地のこどもたち、大興奮。


ストリートファイトだから、太陽光うけながら、こどもたちに。

世界にはぜったいに希望を諦めない人たちがいるんだよって姿を見せるからね!と


気持ち固めた春麗。


だったらいいなー。長い妄想したった。



【絵師さん情報】
タニタさんは日本の絵師さんです。
13th-clownさんというお名前でDeviant Art でもイラストをたくさん公開されています。

絵師さん魂炸裂条件は、美人な大人であることと、煽り角度であること!
それからお尻がきれいなこと!


なんて潔いテーマ選び!と思います。もちろん、誉め言葉です。
お尻たくさん描かれていますが、お尻見せてるモデルキャラクター全員が
「どうぞ?キレイなモノは見たくなるでしょ?わたしキレイだから気にしてないよ」という
自信ある表情なのが、絵師さんの優しいところと、上手なところ。だと思います。

わたしは、貞子のイラストが好きでしたー。

Pixivのページはこちら! >> タニタ さん
Deviant Artのページはこちら! >> 13th-clown さん

春麗MANIACS では次のエントリーでタニタさんの作品をご紹介しています!
#0992 タニタさんの春麗
#1468 タニタさんの春麗(2)
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
この世で成功するには二つの道しかない。
一つは自分の勤勉によるもの。
一つは他人の愚かさによって儲けること。
by ラ・ブリュイエール


ブリュイエール。どや顔で名言残しています。でも間違ってると思う。
それって、この世で成功するには二つの道しかない。
一つはまじめにやること。

一つはウソをつくこと。
そのほかの選択肢は、黙って不真面目に手を抜くしかないし、そんなの成功するわけない。

成功の秘訣はもっとカンタンだと思います。
大勢の人の役に立つこと。そしてその行動に苦しむ人がいないこと。
うん、まあ電力会社のことを揶揄してます。成功してるとは、いえないなーと思う。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? 参加中

私は読書 派!


いま、一番ほしいのは知識。お仕事に役立つ知識。

だから本をたくさん読んでいます。


読んで得た知識は、誰かにしゃべって確かめます。

仕事の話をするとき、その話し方が日常会話の延長線上にないと

聞かされる方が疲れてしまうからね。


そう思っています。