992 タニタ さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

992 タニタ さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #992 Art by タニタさん(日本)
春麗 CHUN LI MANIACS-992
正統派ファンアート特集中。
前方に戦闘態勢で後ろ振り返って誰かを心配している感じの表情だから、これはストリートファイトじゃなくて

シャドルーに入ってからの乱戦状態でナッシュと一緒にごっさごっさしたザコい戦闘員蹴り散らしているところ。

ナッシュがちょっとピンチ風だけど強いから大丈夫。


だったらいいなー。




絵師さん情報:
タニタさんは、日本の絵師さんです。
Deviant Artにもページを開設されていて、わたしはDeviant Artの方からたどりつきました。
キャミィの筋肉美もすごくリアルに絞り込んでいる感じでステキです!
みなさんも是非ごらんになってみてください!

Pixivのページはこちら!> タニタ さん    
Deviant Art はこちら!> 13th-clown   

春麗MANIACS では次のエントリーでタニタさんの作品をご紹介しています!
#0992 タニタさんの春麗
#1468 タニタさんの春麗(2)
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
興味を持ったら、自分一人で試してみる。誰かと一緒にやってはいけません。
一緒にいることが好きなだけかもしれないから。
by 堺屋太一  


あ。うちのボスがよく言ってるのと同じだ。
興味が湧いたら勝手にやってみること。勝手にやって納得行かないことがでたら
そこで報告にくればいい。しっぽ振ってるケツなんか見たって仕方ない。て。
はい、マイボスは、わたし限定でときどきオゲフィン。
by 春姫 







【今日の春姫】
春麗ブログネタ:1人でいるとき何してる?参加中

春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
一人で時間あるときは、競争激しそうなキーワードをランダムに検索してみて

そのキーワードで上位表示されているサイトの共通点を探しています。


ネットの上位表示技術は、もう小手先論でどうこうできるレベルではなくなってきたけれど

それでも抑えておくべき最大公約数はいつでもチェックが必要。



って、つまり仕事してるのか。


無目的に仕事ばっかりしてるんじゃないよ。



自分の時間と気持ちの余裕をまとめて買い上げられる実力つけたら

好きな人に褒めてもらいにいく。のを、たのしみにしているだけです。