先日、大阪の出版セミナー&PARTYのブログ記事をアップ致しましたが
   ↓↓↓

大阪出版セミナー&PARTYにお越し下さった皆様ありがとうございました!


カメラマンさんから頂いたお写真が出来上がったので改めて、綴ります音譜








まずは前半がセミナーでして、今回の出版に関するお話や本の内容ともリンクする部分を

1月19日に東京で開催予定の「ドラクエセミナー」 のスライドを使って

東京より一足お先に、私の核となっている部分についてお話しさせて頂きましたラブラブ








私って外身女性っぽくみせていますが、中身はその辺の男性より男です(笑)



理想は、ブレない1本の強い芯があって<男性性>でも、しなやかに柔軟に
どんな私にでも変化できる<女性性>を持つということキラキラ








90分のセミナーの後、一度退場。

RUNWAY LOUNGEという名前の場所だけに、RUNWAYを度々歩かせてもらいました得意げ






ここでまず、セミナーのみでお帰りになる方とSNAPタイム音譜

仲良しのお友達たちも沢山きてくれて嬉しかったーニコニコ







もちろん、しっかり(ちゃっかり?)本にサインもさせて頂きましたドキドキ







ちなみにお越し下さったお客様が退屈しないよう、様々なブースも設けていました音譜


こちらは私プロデュース数秘とチャクラカラーをテーマとしたジュエリー

La Cherie Astica (ラシェリ・アスティカ)指輪








同じく私プロデュースの大人カラコン プレジールキラキラ

エクストラヴァージンココナッツオイルのココナッツジャパン のブースなど音譜







そしてまたPARTYの時、クラブブリリアントのともみさんが作ってくれた
私の出版紹介VTRを流した後、SATCの音楽とともに私、再登場クラッカー 

(またまたRUNWAYを失礼します~得意げ







ご挨拶とともに、乾杯前には東京で開催した250名の皆様にお集まり頂いた
出版PARTYのVTRをおみせしました音譜


VTRはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=TYG7kk86sb8&list=UUr_UOHYuVK7QBBajnCZLjQw







その後の乾杯は、今年大変お世話になったシェアオフィスシェアYODOYABASHI
の今西社長にお願いしましたラブラブ


今西さん(通称よりさんw)のおかげで、今年は大きなビジネスセミナーを
度々大阪で開催させて頂きましたキラキラ







しばしの歓談の後、今度はお祝いメッセージタイム音譜



一人目はプライベートでも今年とっても仲良くなった
関西美活サークル代表の田中美帆ちゃん キラキラ







続いて私の本の出版社&担当で書籍を出されている
フィニッシング&モデルスクール『sen-se』代表の豊川月乃さん ラブラブ

プライベートでも尊敬するお姉さん的存在の方ですニコニコ







最後は心斎橋W CLINIC院長の足立先生キラキラ 来年はお仕事もご一緒しますニコニコ

先日も美容クリニックお世話になった記事をブログにアップしていますドキドキ
  ↓↓↓

W CLINIC@心斎橋で初体験♪






今後はいつも私がお世話になっている方々を、皆様にご紹介タイムラブラブ


いつも私の撮影をしてくれているスタジオAIM の代表川上さん(右)と、
ヘアメイクのかっしー(左中)







この日のPARTYヘアメイクや、本の表紙の撮影もこちらでーすドキドキ







続いて、ラシェリアスティカのオーナーでもある、株式会社アティカ代表の瀧田さんキラキラ

私のパーティーにはいつもご協力下さっていて皆に大人気のイケメン社長得意げ







そして、我らが(!)山崎薫さん キラキラ  はい、私の大阪のオカンです!爆

この人なしでは2014年の長谷川朋美は語れません得意げ





当日は無茶ぶりの音響や映像もお願いして、普段冷静な薫さんを今年一番

テンパらせてしまいごめんなさい笑  次回はちゃんとプロ入れましょうねw




そしてラストは、私のセミナーを通じて知り合った4人で結成した
女性起業家サークル、クラブブリリアント の皆様キラキラ






いつも私の大阪でのイベントをサポートしてくれてありがとうございます!!






ラスト30分・・  なんとサンタが登場クラッカー






って、瀧田さんやん得意げ  ここからは抽選会で数々の景品をお出ししましたアップ







そして、本当のラストは・・ サプライズでDJ TOMOMIが登場クリスマスツリー






みんな、ノリノリで踊ってくれてありがとうラブラブ







でもね・・ 実はDJの練習まで間に合わなかった私は、


仲良しのDJ DAIKIクンと清豪クンのリリースしたEDM-REVOLUTIONを流して
エアーDJしたのよん得意げ

↓↓↓

http://www.amazon.co.jp/REVOLUTION-WORLD-DANCE-ANTHEMSmixed-KAMIYAMA/dp/B00NT9U8II





みんな言うまで気付かないの・・エヘドキドキ




最後に残った皆様で集合写真虹







尚、当日のお写真はFBアルバムにアップしているので、
ご参加の方はご自由におとり下さいねアップ

  ↓↓↓

https://www.facebook.com/tomomi.hasegawa.7169/media_set?set=a.809037832492360.1073741882.100001584537928&type=3






お集り頂いた皆様、ありがとうございましたクラッカー







この日の動画はこちらですキラキラ
 
  ↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=DilIY7BDxKQ






ちなみに、この日の衣装は全てはDECEIVE.. のブライズメイドラインですワンピース


ヘッドドレスはヘッドデコラシオン ですラブラブ







2015年も数は減りますが様々なセミナーやイベントを全国で開催予定ですので
ぜひぜひご参加下さいね音譜





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今後開催のイベント&セミナーはこちらですニコニコ

  
1月19日 19:30~21:00
サンクチュアリ出版トークイベント 「ドラクエな人生」
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11965581250.html  

2月1日 15:30~17:30
経血コントロールYOGA&女性の身体と布ナプキンセミナー

3月1日~6日
HAWAII セミナー&イベントツアー
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11959978122.html





※URLがついていないものはまだ受付を開始していません。





ペタしてね