昨日は大阪にて、出版セミナー&PARTYを開催致しましたクラッカー



80名を超える素敵な方達にお集まり頂きまして、大盛況で名残惜しいまま
無事イベントを終えることが出来ましたニコニコ



お集り頂いた皆様、ありがとうございました!!






今回会場となったのはとってもおしゃれなRUNWAY LOUNGEドキドキ






前半はセミナーですキラキラ 皆さまとっても真剣にメモを取りながら聞いて下さって感激しょぼん







そして後半はPARTYです音譜







途中、様々な方からお祝いメッセージを頂いたり、サンタも出てきたり音譜







そしてラストはDJ TOMOMIも得意げ







みんなで超盛り上がりましたよラブラブ







最後に残った皆様でキラキラ





また、会場には様々なブースも設けておりました音譜

もちろん、福岡・東京のPARTYでも好評でした撮影ブースもドキドキ









神戸や岡山、京都、名古屋からもありがとうございましたーラブラブ










そして、なんと昨日いらして下さった京まちやSTUDIOの山本可文さんが
ご好意で早くも昨日の動画を作って下さいましたラブラブ!



可文さん、ありがとうございます音譜 

PARTYの雰囲気が伝わるのでぜひご覧下さいませキラキラ







カメラマンさんに撮って頂いたお写真が揃い次第、改めてアップしたいと思いますラブラブ



ペタしてね