【写真】うちの子紹介7【お人形】 | るこノ巣

るこノ巣

隙間の創作集団、ルナティカ商會のブログでございます。

皆様今晩は、榊真琴でございます。

少し日が空きましたが、今回もうちの子のご紹介と参ります。
尚、今回は球体関節ではないお人形なので、タイトルがちょっとだけ違っております。

という訳で、先ずはこの子です。
るこノ巣-アンジェラアップ

この子は、アンジェラと言います。DDのSistersですね。
るこノ巣-全身

元はマユちゃんですね。この服装だと分かりにくいですが、胸は大きいものに替えておりますo(^▽^)o 赤のケープ取っちゃったら、途端にエロくなっちゃうのが玉に瑕(え?)ですね。

まだまだヒヨッコの魔法使いです。現在東京花小街で店子さんとして修行中の身です。
イラストだと、こんな感じですね。
$るこノ巣-イラスト版アンジェラ

……似てないって言わないで(((( ;°Д°))))
一緒に居る奇妙な生命体は【うちょぎ】といいます。それが何なのかと問われれば、うちょぎですとしか、答えようがないのですがf^_^;

尚、【東京花小街】の世界観について触れている記事の、2枚目にも小さくですが、彼女達が出ております。
【東京花小街】の世界観とか【前編】
宜しければ、ご参照くださいませ。

お次は、この子です。
るこノ巣-プリュイアップ

この子の名前は、プリュイです。元は、DDユキノちゃんですね。
るこノ巣-全身

この子も、【東京花小街】の登場人物ではありますが、店子さんなので花小街での紹介はありませんでした。
あと、イラストがまだ間に合っておりませんorz この子も、アンジェラと同じく魔法使いですが、系統が違います。

いつの日か、小説でお披露目が叶うと思いますが……その辺は、のんびりとお待ちくださいませ(^_^;)

さて、紹介記事は、次回が最後になりますね。その後は、紹介でない写真もご披露していきます。ゆっくりペースではあると思いますが(>▽<;)
では、此処までお読み頂き、ありがとうございました。榊真琴でした。