るこノ巣

隙間の創作集団、ルナティカ商會のブログでございます。

ようこそお越しくださいまして、ありがとうございます。隙間の創作集団、ルナティカ商會でございます。
妖怪とお人形が大好きな同人サークルですので、ブログでのお話もそういった内容が主となります。苦手な方は、ご注意くださいませ。


創作関係(同人活動含む)、ドール関係のお友達、密かに募集中です。読者登録、アメンバー登録、お気軽にどうぞо(ж>▽<)y ☆


基本的にドール関係・創作関係以外の方のペタはお返し伺いません。
コメント、読者登録・アメンバー申請につきましては、ご自身のブログの宣伝、記事内容と全く関連性のないものは不定期的に消し去ります。

また、読者様達、他のブロガー様、並びにブログ主一同に対する誹謗・中傷と思われるコメントは、IPアドレスを保存、記録した上で、書き込みの規制をさせて頂きます。


現在発行しているその他の本は、DiGiket様、e-STARBOOKS様でDL販売もしております。所謂同人誌です。二次創作(成人向けコミ)もありますので、苦手な方はご注意くださいませ。



テーマ:

お久しぶりですこんばんは、狂月黒猫です。

とは申しましても、本日は酔花としての記事でございます。こっちとは名義分けておかないと、うっかり狂月黒猫で検索してpixiv投稿作品が引っかかった日にはもう……(-"-;A

向こうのお客様方に混乱を招く事態になってしまいますから(TωT)

 

……はい、やっとこさ、やっとこさここまでこぎ着けました(^▽^;)

前前からちらちらっとお話していたことではありますが、ドール達の為に作ってきたお菓子(粘土)を漸く通販で販売出来る状態が整いました ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

minnneさんです。あの有名なハンドメイドマーケットであるminnneさんに登録をしたのです。

トップページのアドレスは此方です→https://minne.com/

 

そして私どものページは【くるづき工房のぎゃらりい】と命名致しました。

ページは此方です→https://minne.com/@lunakuru

 

はい、今のところは頒布分の全てが粘土で製作したお菓子です。去年のドルパ36で頒布したものも少しございます。あの時ものすっごい好評だったうさぎまんじゅうはちょっとバージョンアップして増産しました。

多分、あまり酷い値段ではないので……ないと思いますので、よろしければお時間のある時にでも冷やかしてやってくださいませ(;´▽`A``

 

 

というご報告なんですが……もう不安の塊で居ります。きっとドルパに比べると怖い世界だと思っているのです(((( ;°Д°))))

私は部分的に雑なところがある人間なので、そういうところを物凄く怒られそう……ちょっとのミス、いや起きてはいけないんだけど、それでもう全力で詰られて胃に穴が空くと思う……下手くそだとかパクリだとか言われそう……

 

酷いな、我ながら。どうしてもこういう、新しいことを始めると不安が塊となってなだれてくるんです。ううっ(T▽T;) 悪い方に考えすぎだろうとは思うのですが、でも、つい……

 

あと、これは今更ですが写真下手くそだな私orz

はい、この通りです。くっら(-"-;A

いや、これでも真っ昼間にちゃんとライトも用意して撮ったんですが……大凡そうとは思えないこの暗さ(゚_゚i)

 

これでは伝わるものも伝わらないのではないかともう、既に戦戦恐恐です。(;°皿°)

因みにこれは、大きさ比較の為にうちの海月に持ってもらったのですが、PCで確認した時にNGが発生してることに気づいたのでサイトでは使いませんでした。

だって右端に、スプレーボトル写り込んでるんですもの(°д°;) これじゃ、机に毛布のっけてそれっぽくしてるだけだってバレバレですからね( ̄ー ̄;

 

そんな訳で、やるぞと決めてから1年以上もかかってしまいましたが(ドルパ36の準備中は除く、と言い訳をひとつorz)、漸く通販開始と相成りました。

胃に穴が空かなければ、細細と営業していく所存でございます。

ドルパについては……はい、せめて大阪で開催してくれればなあ、そしたら躊躇いなく申し込み出来るんですけど(´・ω・`)

え? 京都ですか? ぼっち参加の私には、あの会場への交通経路が難解すぎますo(TωT ) ぃえーい、方向音痴ーorz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。