大坂days☆その1 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

もう10日近く前になりますが
大阪でセッション&講座をさせていただきました
ハート

和歌山から大阪に移動した日の夜
鑑定セッションにいらしてくださったのは
京都のけんはなさんこと
杉江淳子さん
Wハート

そうですね・・もう4年ほど前かな?
くらいからお名前は存じ上げていたのですが
なかなか実際にお目にかかる機会がなくて・・

フェイスブックにて「大阪行きます!!」との私のつぶやきを
キャッチしてくださって、セッションに
お越しくださいました
ありがとう

その時の様子を、ブログに書いてくださっています。

リンク鈴木彩子さんに逢えた夜

一部ご紹介しますね。

***

彼女の東洋占星術の鑑定セッション、
もうほんとにとっても穏やかにすご~く納得でした。
聡明で熱い彼女の語りはほんとにステキですよ。


もうね、さんざん、今までいろんなお世話になった方々のおかげで
よくわかっていることだけど、
東洋占星術で鑑定していただいても、
私は、おおかたとっても老人
またはそれ以上(あせる!?)で。。。目ニコニコ


その中で、
改めて腑に落ちること、
再確認の数々

更に詳細なことや、
ことばにできていなかったことをうまくまとめていただけた感覚、
とてもありがたかったです。


そして、やっぱり
自分は自分を生きる・・・なのだなと。

***
引用ここまで

淳子さん、ありがとうございます!

私ね、セッション中にその方の子供時代の姿かたちが映像で
浮かんでくることがあります。
その方がお父さんに似ているかお母さんに似ているか
わかることもあります。

今回も、お話を伺いながら
淳子さんのお子さん時代がふっと映像で見えましてね。
小柄ながらとっても賢いお子さんだったんだなぁって
わかりました。


老人って書かれていますが
確かに占星術的に「老人期のエネルギー」を多くお持ちでした^^

それはね、年齢に関わらず
沢山の経験を積み、物事がわかり
何をやったらどうなるか、ということがわかる
そういうエネルギーをお持ちということ。

だからなぜかお人から
相談されたり、心の内を明かされたりすることも
多く、適切な助言が出来る
そういう資質をお持ちなんです。


{1471FC89-6D1C-47EC-AF3F-ECC86FBF6DC6:01}


だからかな
まだお会いする前から
この方は、「わかってしまっている」方なんだろうなぁ・・
って思っていました。
だからこその、ジレンマも過去にお有りだったのかもしれません。

でもこれからは
そのエネルギーと年齢がリンクするとき。
これからですね、本当のお楽しみは!!


淳子さん
有難うございました!

京都は大好きな街。
いつか今度は私から
会いに行きます
Wハート




メンバーみんなで参加する!
チームマネジメント講座
お申し込みはこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S99711318/

メンバーが同席の場合(チーム、小組織、家族)
3時間   1名さま 8000円
※資料のみのメンバー追加の場合 1名さま 5000円 
※基本的に3名以上でお申し込みください



私の周囲にいるのはどんな人?
家族・小組織マネジメント講座
お申し込みはこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S44917354/
●代表の方お一人で受講の場合(家族、チーム、小組織、)
①座学代 10,000円
②個別鑑定 ご本人 5000円 
それ以外の方 4000円×人数
受講料は ①+②の合計金額

どちらも、内容に違いはありません。
ニーズに合わせてチョイスしていただければ
と思います。
チームの、家族の、グループの
場をつなぎ、活性化させ、上手くいかせるものとして
この講座をどうぞご利用くださいWハート



東洋占星術の鑑定セッションの詳細は

こちらをお読みいただけるとわかります!

 お申し込みはこちらから(ご希望日を書き添えてください)
http://ws.formzu.net/fgen/S69998023/